人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おやしょく

ばんごはんも食べたのに、
お夜食をご所望・・・

おやしょく_a0198826_294180.jpg

大好きなクリス〇ーキッス


おやしょく_a0198826_2102584.jpg

あ~ん


おやしょく_a0198826_210556.jpg

ガリ


おやしょく_a0198826_2121340.jpg

ガリリリ

ニャオニャオないて
おやつのはいっている戸棚の前に
おばさんを連れていきます。
お夜食のくせがついちゃいました・・・




Commented by yaya-koro at 2011-11-14 13:14
わかる!わかる!
誘導されますよね。
ややはおやつの前でジッと待って、おねだりするし、
ノコちゃんはすごい大きな声でニャーニャーと催促します。
そんなことされたら、あげない訳にはいかないのです(=TェT=) 
Commented by tokidokitasu at 2011-11-14 22:56
★yaya-koroさん
ややちゃんもおねだりするんですね。
タスの戦法はノコちゃんといっしょ。
一度あげちゃうと既得権になりますね。
猫には、「今日は特別」は通じないみたい…
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2011-11-14 06:58 | まいにち | Comments(2)