人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

しあん

おばさんのカップを前に思案気なタス。

しあん_a0198826_2061929.jpg

  「・・・・」

いつもとちがうハーブティーです。


しあん_a0198826_2073643.jpg

「なぁ~んか、かおりがちがうなぁ・・・」

いつもは、お鼻をつけてスンスンするタスですが、
このハーブティーには引き気味・・・

なめてみる?


しあん_a0198826_20111056.jpg

「えんりょしときます・・・」

ちょっとスパイシーなハーブティーです。
おいしいんだよ~



Commented by きゃべつくん at 2012-01-23 20:41 x
すっごく、しぶ~いお顔ですね。
香りもごちそうなのにね~
Commented by tokidokitasu at 2012-01-23 20:49
★きゃべつくん
イヤそうな顔でしょう~。
ちょっとくせのあるお茶です。
おいしいんだけど、タスの表情も納得できます・・・
イヤイヤ、おいしいハーブティーなんですよ!
Commented by yaya-koro at 2012-01-24 11:40
タスちゃん、小首をかしげて
イロイロと思案してるようですね^^
↓のおもちゃすごい!!
ちょうど、同じようなおもちゃをペットショップで売ってるのを見たのですが、
980円もしたので、高いな!と思って買わなかったの!!
作ればいいんだ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2012-01-24 21:04
★yaya-koroさん
タス、イロイロ考えているような、
そうでないような・・・という感じです。
ねこのおもちゃ、つぎつぎ買いたくなりますが、
使ってくれないとがっかりですよね。
↓のような木のおもちゃがあったので、
「あなあな・ボックス」で使ってくれるかテスト!
タスはダンボールで満足のようでした。
よけいな出費をセーブできました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-01-23 20:13 | まいにち | Comments(4)