人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ころころ・おやつ

おやつ大好き、タス。

この前は、おやつのビンから直食いしてましたが、
今日は、ちょっとひねってあります・・・

ころころ・おやつ_a0198826_2372561.jpg

穴をあけたペットボトルの中におやつが入ってます。

ころころと転がすと、おやつがでてくる・・・という企画。



ころころ・おやつ_a0198826_23105351.jpg

「なるほど、ころがせばいいのね」



ころころ・おやつ_a0198826_23115554.jpg

「よいしょっと」



ころころ・おやつ_a0198826_23131054.jpg

「もうちょっと」



ころころ・おやつ_a0198826_23151084.jpg

「はぁ~ ・・・出てこないんですけど」


企画どおりにはいかないみたい。

ごめんねぇ~、タス。

がんばったタスには、もちろん、ごほうびのおやつです。





Commented by たけちゃん at 2012-02-02 08:34 x
アハハ!おもしろい~!
タス嬢最後にはペットボトル睨みつけてますね(^O^)
ちなみに穴はどこにあけてあったんですか?うまくいけばアスランの運動不足解消に試してみたかったですo(^-^)o
Commented by tokidokitasu at 2012-02-04 15:19
★たけちゃん
う~ん、企画倒れでした・・・
ボトルの胴の部分に穴を二つあけました。
大きさが小さかったのか、数が少なかったのか、
なにより中に入れたおやつの分量が少なすぎたみたいです。
もうちょっと工夫してみますね。
市販でこういうおもちゃがあるみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-02-02 06:59 | お道具 | Comments(2)