人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

さいごのひとつ

おばさん手作りのつめとぎ

3つ作った最後のひとつ。

さいごのひとつ_a0198826_21535390.jpg

だいじに使ってね~!



さいごのひとつ_a0198826_21552318.jpg

「言われなくても分かってます!」

へいへい・・・

3つ作ったつめとぎ、1つはお友達のねこちゃんにプレゼントしました。
よろこんでくれたそうですが、サイズがちょっと小さかったとか・・・
残念!



さいごのひとつ_a0198826_21593154.jpg

もちろん、このつめとぎも熱烈愛用!
タスはつめとぎコレクターです・・・



Commented by たけちゃん at 2012-04-30 11:21 x
プレゼントして頂いた友達です(^O^)あれから毎日の激しい爪とぎで、更に更に小さくなりました!今や大きさは30パーセント減ですが、大のお気に入りで、食器棚で爪とがなくなり大助かりです!壊れてきてわかりましたが、ちゃんと段ボールに横串が刺してあり、芸が細かい!と感動しました(^O^)/
Commented by tokidokitasu at 2012-04-30 20:04
★たけちゃん
熱烈愛用、ありがとうございます!!うれしいです!
バラバラにならないように刺した串にまで到達するなんて・・・
すごい!タスはそこまで使ってなかった・・・
爪とぎの交換時って、どのくらいなんだろう?
今まで考えたことなかったです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-04-30 08:51 | まいにち | Comments(2)