人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

はこ

はこ_a0198826_2250692.jpg

タス、ダンボール箱気に入った?


はこ_a0198826_22521858.jpg

ゴソゴソ 「う~ん・・・」


はこ_a0198826_22533878.jpg

「50点ね」

え~っ、何が気に入らないの?


はこ_a0198826_22551142.jpg

「もっと、タスにピッタリの箱があるはずよ・・・」 遠い目。

?どんな箱がお望みなんだ・・・




Commented by たけちゃん at 2012-06-26 08:25 x
写真ではよくわからないけど、大きすぎるのかな?うちのアスランは大小どんな箱でも好きなので、なかなか段ボールが片付けられません。段ボールに隠れてニューっと伸ばした手に触ってもらうのがアスランのお気に入り、でも人間にはとっても危険な遊びで、噛み傷、引っかき傷だらけになります(>_<
Commented by tokidokitasu at 2012-06-26 20:45
★たけちゃん
大きすぎたみたいです・・・ネットで注文した猫砂が入っていた箱です。
アスラン君、アグレッシブなゲームがお好きですね。体を張った遊びだ!
タスはまだまだゆるい遊びで満足です(^.^)
Commented by yaya-koro at 2012-06-27 00:22
たぶん、大きすぎると思われます。
ちょっと小さめの箱にミチミチになって入るのが好きなんですよねー。
ミチミチなので、すぐに壊れちゃうの^^;
Commented by tokidokitasu at 2012-06-27 20:42
★yaya-koroさん
確かに、かなり大きすぎたみたいです・・・^^;
「大は小を兼ねる」の格言は、猫には当てはまらない!
ミチミチ箱を探さなくっちゃ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-06-26 06:45 | まいにち | Comments(4)