人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ブラック・タス

ブラック・タス_a0198826_21551969.jpg

なんだか、よからぬことをたくらんでいそうな顔、

ブラック・タス。

なにをやらかしたのやら、やらかすのやら、

おばさんドキドキです・・・




Commented by futanihiki at 2012-07-07 12:41 x
こんにちは!たけちゃんあらため、futanihiki です(笑)

タス姫、すごいブラックですね~!よく映画に、猫をひざに抱いてるマフィアのボスが出てきますが、このタス姫はそのマフィアの方みたいです(@_@;)なにたくらんでるの~?

ブログ、ぼつぼつと更新しています。また、遊びに来てね!
Commented by tokidokitasu at 2012-07-07 16:11
こんにちは!ブログ開設おめでとうございます!!
更新たのしみにしてますよ!

ブラックな表情でしょ~^^; 
とりあえずは毎晩どたばたしてくれてます・・・
そのくらいにしておいて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-07-06 06:46 | まいにち | Comments(2)