人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

キャンドル・ナイト

キャンドル・ナイト_a0198826_203088.jpg

夏の夜のキャンドル・ナイト

深い意味はありません・・・
節電やエコというような高尚なものではなく、
単なる思いつきのキャンドル・ナイト。

タスがうちに来る前に買っていたアロマキャンドル。
もう香りもなくなってますが、
ロンドン・オリンピックの聖火に触発されて、点火です。


キャンドル・ナイト_a0198826_20425299.jpg

火のゆらめきがおもしろいですね。

タスもおとなしく、ながめています。
もっともベランダを歩く虫のほうに気をとられていましたが・・・



今日から8月、夏真っ盛りです。
暑さに気をつけてお過ごしください・・・



Commented by きゃべつくん at 2012-08-01 17:25 x
おしゃれな聖火ですね。
毎日暑くてうんざりです。
タスもがんばって、応援してね。
Commented by tokidokitasu at 2012-08-01 20:51
★きゃべつくん
本当に暑い毎日ですね~
タスも夜更かしして、応援がんばってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-08-01 07:26 | まいにち | Comments(2)