人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

みたびのキャンドル・ナイト

みたびのキャンドル・ナイト_a0198826_2318951.jpg

ひさしぶりのキャンドル・ナイト。  前々回  前回 

みたびのキャンドル・ナイト_a0198826_23183458.jpg

相変わらず、熱心に見つめるタス。

みたびのキャンドル・ナイト_a0198826_23193940.jpg

「はぁぁぁぁ、癒される・・・」


みたびのキャンドル・ナイト_a0198826_2320885.jpg

「いやされるるるる・・・」


みたびのキャンドル・ナイト_a0198826_23194892.jpg

炎には不思議な力がありますよね。



Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-26 12:20
猫って火を怖がらないんですかね?
先日 花火をやっている時に
地域猫のチビちゃんも
花火から1㍍以内で見学していました。

キャンドルは癒されますねぇ~(*≧∀≦*)
Commented by tokidokitasu at 2012-08-26 19:37
★ ma05re05yu29さん
火を怖がらないのか・・・そもその「火」だと分かってないのか・・・
網戸越しのキャンドル鑑賞なので、猫の気持ちは分かりませんね。
近距離で花火を鑑賞するチビちゃん、すごいです!!
キャンドルっていいですよね。垂れるロウがすごいですが・・・
Commented by alpenkatze at 2012-08-26 21:44
床にタスちゃんがきれいに映ってますね~!
ぴかぴかの床、お掃除すごくがんばってあるんですね、すごいなあ←変なところに注目してすみません^^;
こっちの人もキャンドル大好きで、うちもいろいろあるのですが、太郎と暮らすようになってからはなかなか使う機会がなく・・・。
同じ様に、外側、テラスでやってみようかな。
Commented by tokidokitasu at 2012-08-27 20:16
★ alpenkatzeさん
ぴかぴかに見える床、お褒めいただき恐縮です(>_<)
掃除はクイック〇ワイパーオンリーです・・・
写真のマジックですね。
テラスのキャンドル、太郎ちゃんも気に入るといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-08-26 08:17 | まいにち | Comments(4)