人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

トイボックスとじゃらし

昨日の続き・・・

トイボックスとじゃらし_a0198826_21472515.jpg

じっとねらって・・・


トイボックスとじゃらし_a0198826_21473536.jpg

「えい!えい!」


トイボックスとじゃらし_a0198826_21474757.jpg

「それっ!それっ!」


トイボックスとじゃらし_a0198826_21481531.jpg

またまた、


トイボックスとじゃらし_a0198826_21481920.jpg

タメにはいって・・・


トイボックスとじゃらし_a0198826_21482214.jpg

・・・長いよ~  タス。

この話もひっぱるよ~?!




Commented by milknyan1 at 2012-09-07 08:42
タスお嬢様
おつむ拝見。とても素敵なヘアスタイル♪
なでなでしに行きたくなっちゃいます!!

いっぱい遊んでもらって嬉しいねえ~~
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-07 10:44
いっぱい溜めて遊ぶ姿が またかわゆす(*≧∀≦*)

ママさんも 楽しんでますね(^_-)≡★

ダヤンも溜めて遊ぶのが好きですが
なんせ即遊びが好きなアンジのおかげで
遊べず仕舞いが多くて┐('~`;)┌

時々 溜め遊びが出来ずイラッっとして 自由に動き回る玩具(アンジ)で遊んでますよ(o^ O^)シ彡☆
Commented by tokidokitasu at 2012-09-07 20:26
★milknyan1さん
ヘアスタイルお褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
襟足パッツンのおかっぱなんです。
白いマフラーをしてるんですよ。
Commented by tokidokitasu at 2012-09-07 20:29
★ma05re05yu29さん
ダヤンちゃんもタメが長いネコちゃんなんですね。
アンジちゃんに邪魔されて、残念ですね^^;
でも仲良く?遊んでるのかな~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-07 07:38 | まいにち | Comments(4)