人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ドアのしたから

ドアの下から、

ドアのしたから_a0198826_23364464.jpg

ねこじゃらし!!

ドアのしたから_a0198826_23365042.jpg

「きゃ~!!」

ドアのしたから_a0198826_2337017.jpg

「ねらいを さだめて・・・」

ドアのしたから_a0198826_23372374.jpg

「えい~っ!!!」

ドアの下からのぞく「じゃらし」に、タス大興奮!
新しいお遊びポイントです。



Commented by milknyan1 at 2012-09-28 08:50
タスママ~~~
上の二枚の写真、頭をを90度右に下げて見たら!!!
だまし絵みたいでかわいい~~~~

隙間から攻撃って猫大好きだものね。
お嬢様大興奮ね♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-28 09:28
新しい遊び方発見ですね(⌒‐⌒)
タスお嬢さま 大興奮(*≧∀≦*)
やっぱり隙間からの攻撃は はまってしまうぅ~(=^ェ^=)
Commented by anfoo at 2012-09-28 13:52
一番興味のわく場所ですね〜
タスちゃん、嬉しそう♪
私がトイレの最中、下から指を出して遊んでやります。
なのでトイレに入ると廊下でぽっちが待機してます(^^)
Commented by REI at 2012-09-28 19:17 x
タスちゃん、可愛い!
遊び方もお嬢様らしい。
うちは新聞紙の下からで、しかも新聞紙グチャグチャにされます。

↓ タスちゃん、ぽっちゃりですか?
長毛さんだからそう見えるだけですよね。 無言お催促は効き目ありそうですねえ。
うちは煩く鳴くので、意地悪したくなります。 2匹して煩いんだもの。

Commented by tokidokitasu at 2012-09-28 23:43
★ミルクママさん
ああ~、写真を横にするなんて思いつかなかった・・・
頭が固いなぁ~わたし (>_<)
ネコとすき間も鉄板ですね。
Commented by tokidokitasu at 2012-09-28 23:46
★まれゆさん
すき間からの攻撃に、ネコは必ずひっかかりますね~
しばらくこの遊びが続きそうです!
Commented by tokidokitasu at 2012-09-28 23:47
★anfooさん
ぽっちちゃん、トイレの前で出待ち・・・
いえいえ、指の出待ちなんですね!かわいいなぁ~
Commented by tokidokitasu at 2012-09-28 23:54
★ REI さん
もちろん、新聞紙もぐちゃぐちゃにして遊んでいます!
それ以上の刺激をもとめてるみたいです~
長毛を隠れ蓑にして、ぽっちゃり街道まっしぐらです(>_<)
ネコの催促って、粘り強いですよね~
Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-29 01:37
とてもタス姫の手が入りそうにないんだけど、指先扉の下に入っちゃってますね!姫ったら、うっかり大興奮ですね!!この角度だと、おかっぱ頭がますます愛らしいですね☆
Commented by tokidokitasu at 2012-09-29 22:56
★ futari-to-nihikiさん
おかっぱふりみだして?、大興奮です。
手を詰めないかとちょっとハラハラしながら、大騒ぎです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-28 07:00 | まいにち | Comments(10)