人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

せんきょ

タスがキーボードを占拠  昨日のつづき

せんきょ_a0198826_14304243.jpg

タス~、そこどきましょうよ~

せんきょ_a0198826_14304988.jpg

ギロリ 「イヤです」

でも、テレビから鳥の声がすると・・・

せんきょ_a0198826_1431367.jpg

むくっ  本能には逆らえない・・・

タス、テレビのそばに行って見ようよ~

せんきょ_a0198826_14312467.jpg

「ここでいい」

せんきょ_a0198826_1432197.jpg

「下からホカホカするもん」

せんきょ_a0198826_1432521.jpg

「ぜーったい どいてやんない」

けっこう、いじわるなタスです・・・




Commented by komachimaman at 2012-10-21 21:30
タスお嬢様、賢いですね。
飼い主さんを困らせてやろうとしているのか、はたまたかまってほしいのか・・・
こまちも、私がテレビを見始めるとテーブルの上に乗ったりして怒られます。困ったもんです TT
Commented by alpenkatze at 2012-10-21 22:09
猫は、人間がパソコンで”遊んでる”ことをよ~く分かってるみたいですよ(笑)。
うちは、私が家事やってても邪魔はしないのに、パソコンの前に座ると横から絶対に邪魔してくるので、寝てる間だけしかできません^^;
タスちゃんもちゃんと分かってるのよね~♪
Commented by ナオ at 2012-10-21 22:17 x
タスちゃん、PC完全占拠ですね~!(笑)
こうなったらもう、飼い主さんはタスちゃんの望みをきくしかありませんよね(^_^;)
私もこれをやられた時、謎のウインドウは開くわ、ナンバーロックされるわ、
何が何やらわからなくなって、焦りました(T_T)
tokidokitasuさんは大丈夫でしたか~~??
Commented by tokidokitasu at 2012-10-21 22:46
★こまちママンさん
こまちちゃんも、ママがほかのことに気をとられると
焼きもちやくんだ (*^_^*) ネコって賢いですよね~
Commented by tokidokitasu at 2012-10-21 22:50
★アルペン猫さん
ほんとにネコって賢いですよね~
太郎ちゃんもよく見てるんだ・・・
いったいどんな邪魔をしてくるんでしょうか?
やっぱりPCに座るのかしら・・・

Commented by tokidokitasu at 2012-10-21 22:53
★ナオさん
ナンバーロック!!うちもやられました ^^;
解除法を探すのに苦労しましたよ・・・
PCに乗られると必ずナンバーロックがかかります。
狙ってキー操作してるとしか思えない・・・
Commented by anfoo at 2012-10-22 01:24
完全に占拠してる〜!やるなぁ(笑)
これじゃ全くPCが使えないですねぇ。
キーボードの変な記号、いっぱい押してるとか?(≧ω≦)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-22 05:53
タスお嬢さま かまってオーラ全開ですね(⌒‐⌒)ここに居ればかまってもらえるのが分かってらっしゃる(^ー^)お利口です(*^^*)
タスお嬢さま ファンの方の為にお嬢さまがブログを…(笑)
タスお嬢さまが記事書いたら どんな記事になるかしら?ちょっと見てみたいかも♪ヽ(´▽`)/
Commented by tokidokitasu at 2012-10-22 22:29
★ダビダビさん
ワレワレハきーぼーどヲセンキョシタ、とタスが申しております。
この時は、「1111111111・・・」と入力していました。
そして、ナンバーロックをセット!
毎度のことです・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2012-10-22 22:31
★まれゆさん
ほんとに・・・飼い主の行動と思考回路を読んでいます。
すべてのネコに備わった能力じゃないかしら・・・
こんなにPCが好きなら、一度ブログを書いてもらいたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-10-21 14:30 | まいにち | Comments(10)