ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ボアマット

秋が深まって、朝晩は寒くなりました。

a0198826_22194542.jpg

タスが敷いているのは、スーパーホットボアマット
上にのるだけでホコホコあたたかいすぐれもの。

一年ぶりにのって、最初は怪訝そうな表情でしたが、

a0198826_22194278.jpg

アッと今に満足気。


a0198826_2219481.jpg

このまま、スヤスヤ寝てしまいました。


ひえひえボードは完全無視、断固拒否のタスですが、
このボアマットは素直に使っています。

上に座るととてもあたたかいので、おばさんも愛用。
去年2枚買って、タスといっしょにのってました。

もちろん、今年も愛用の予定です!



[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2012-10-26 08:39
あ、これうちも先日購入しました!アスランにホカホカカーペット入れっぱはどうよ?と思って!猫の体温でホカホカになりますよね!うちも愛用中。子猫にも買いましたが、なぜかいつも朝と違う場所に移動しています。何がしたいんだ?(^O)=3
Commented by milknyan1 at 2012-10-26 08:59
へええ。これは便利ですねえ・・・探してみよう。
タスお嬢様ジャストサイズで誂えたみたいですよ♪
寝方がラブり〜〜
お隣に寝かせて!
Commented by tokidokitasu at 2012-10-26 20:25
★ごまめさん
おお、アスランくんもご愛用ですか!!電気いらずでエコですよね。
人がつかっても気持ちいいですよ(*^_^*)
ちびちゃんたちは、エッホエッホと運んでいるんですね。
ベストポジションにはきっと訳があるんでしょうね!
Commented by tokidokitasu at 2012-10-26 20:28
★ミルクママさん
便利ですよ~ 電気不要で体温で温かい (*^_^*)
ヒトもネコも使えます。タスと私で愛用してます。
だから2枚もあります・・・ 
ホコホコ温かいので、添い寝したくなりますね。
Commented by ナオ at 2012-10-26 22:14 x
タスちゃんのアップがかわゆいです~~!!
きゅるん、とした表情にヤラレました……。
ボアマット、気持ち良さそうですね♪ 我が家でも似たタイプを愛用しています^^
(ひえひえボードは断固拒否…うちもです。。。絶対上に乗ってくれません。。。涙)
タスちゃんと同じものを使うっていいですよねぇ。
何だか絆が深まりそうです^^
Commented by tokidokitasu at 2012-10-27 21:47
★ナオさん
小太郎くんもボアマット愛用で、ひえひえボード拒否!なんですね。
タスと同じで、なんだかうれしいです (*^_^*)
ボアマットも、このタイプは使うんですが、
ちょっとタイプの違うものは使ってくれません・・・ネコって難しいですね。
一緒に使うというか、奪い合ってます ^^;
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-28 06:51
寒がりのアンジ用に購入しましたが、何故かダヤンが今は使用中♪
アンジ やっぱり毛布が一番らしいです(;^_^Aダヤンが使ってくれて
ホッとしてます(⌒‐⌒)
Commented by tokidokitasu at 2012-10-28 20:37
★まれゆさん
アンジちゃんが使わなければダヤンちゃんが使ってくれる・・・
なんて親孝行な子供たち・・・
うちはあたりかはずれか、二者択一です (>_<)
確率は50パーセント、トホホが多い買い物です。
by tokidokitasu | 2012-10-26 07:00 | お道具 | Comments(8)