人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

たっち

おねえちゃんとおばちゃんがあそびに来てくれました。

ひっさしぶり~

たっち_a0198826_2149582.jpg

そ~っとしっぽでおねえちゃんにタッチ。


おねえちゃんからは、いつものだっこ。

たっち_a0198826_21493861.jpg

「ちょっとちがう~」

たっち_a0198826_21494221.jpg

「そうそう・・・」

たっち_a0198826_21494743.jpg

「ふふ~ん きもちいい~」


タス、ふたりにたくさん遊んでもらいました。
また来てね。



Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-06 07:20
タスお嬢さま 楽しい時間を過ごせましたね(^_-)≡★
抱きかたが違うと 突っ込み入れるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
タスお嬢さまのお顔…(゜_゜;)
Commented by milknyan1 at 2012-11-06 09:03
抱かれ心地にこだわるお嬢様。
さっすが~~~~(^^

ミルクは抱っこが大嫌い・・・・くすん
Commented by yaya-koro at 2012-11-06 11:00
ご無沙汰してます。
ブログ、復活しました^^またよろしくお願いします♪
タスちゃん、抱っこ好きなんですね~。
抱っこも仕方にこだわりがあるのね。
タスちゃん、冬毛っぽくなってきましたね。
Commented by ダビダビ at 2012-11-06 13:27 x
タスちゃん、抱っこも大丈夫なのですね〜
でも抱かれ方が大切(^m^)
お客様が来てもフレンドリーでうらやましいです。
怒ってる顔が可愛すぎます(*^-^)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-06 20:42
★まれゆさん
いっぱい遊んでもらって、楽しかったみたいです~ (^^)
タス、抱き方にこだわるネコです・・・
文句言う顔がすごいですね。
Commented by tokidokitasu at 2012-11-06 20:43
★ミルクママさん
ミルクちゃん、抱っこダメなんですね・・・ (T_T)
タスは抱っこ大好きです。もちろん、自分の気が向いた時だけですが・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-11-06 20:44
★yaya-koroさん
おかえりなさい~こちらこそよろしくお願いします!
タス、抱っこ大好きです。自分がしてほしいときだけですが・・・
冬毛でモフモフしてきました。(*^_^*)
Commented by alpenkatze at 2012-11-06 20:45
私もタスちゃんを抱っこしてみたいです!
ふわふわで気持ちいいんだろうな~~♪
猫の抱っこ、長いことやってないですよ(涙)。
この前、久々に抱っこしようとしたら、「ミャーーーーッ!」と猛抗議されて逃げられました(;_;)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-06 20:46
★ダビダビさん
タスは抱っこも大好きです (*^_^*)
自分がしてほしいとき、気に入った抱き方で限定ですが。
お客さんもウェルカムです。ただし、作業服の人は除く・・・。
迫力のあるおこり顔でした。
Commented by tokidokitasu at 2012-11-06 20:49
★アルペン猫さん
抱っこしてやってください~ もふもふ、ふわふわなんですよ~ 
これからは、湯たんぽがわりになります。
太郎ちゃんは、抱っこご遠慮します!なんですね。おくゆかしい・・・
Commented by ドンタコス下僕 at 2012-11-06 21:59 x
タスちゃんは結構大柄な猫さんなのかな?
フッサーラーさんは抱っこすると気持ちがいいよね(*´ω`*)
それにしても抱っこが好きなんて羨ましい…
うちには捕れたての毛深い魚になりますw
Commented by ナオ at 2012-11-06 22:16 x
そ~っとおねえちゃんにしっぽで触れるタスちゃんが可愛いです~!
猫って気になる人に、しっぽでそっと触れますよね^m^
(顔は向こうをむいているのに……笑)
タスちゃん、楽しい一日だったのですね(^^♪
Commented by futari-to-nihiki at 2012-11-06 23:47
こうやって尻尾の先で、いつものお姉ちゃんだって確認してるのかしら。お姉ちゃん、タスちゃんのこと、大好きなんですね!
Commented by tokidokitasu at 2012-11-07 00:33
★ ドンタコス下僕さん
毛がフサフサしているので、大きく見えるかもしれませんね。
ちょっとぽっちゃりですが、普通の大きさだと思います (^^)
もちろん、自分の気が向いた時だけの抱っこ好きです。
Commented by tokidokitasu at 2012-11-07 00:36
★ナオさん
ネコのしっぽって雄弁ですよね。
ぱさぱさと振っているしっぽの意味を考えたりします。
耳も正直。顔は後ろを向いていても、耳はこちらを向いていたり・・・
思いっきり遊んでもらったみたいです。
Commented by tokidokitasu at 2012-11-07 00:38
★ごまめさん
おねえちゃん、タスのことをとってもかわいがってくれます。(^^)
よく遊んで、面倒をみてくれるので、タスも大好き。
タスは幸せ者です。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-11-06 07:00 | おきゃくさん | Comments(16)