人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

しましま・ブーム

タスにおとずれる、「しましまネズミ・ブーム」

しましま・ブーム_a0198826_22221217.jpg

こんなところに 「しましまネズミ」が!

しましま・ブーム_a0198826_22221712.jpg

「あむ~」

しましま・ブーム_a0198826_2223795.gif

「きゃ~ しましまちゃ~ん」

しましま・ブーム_a0198826_22223312.jpg

「ふぅ おもしろかった!」


「しましまネズミ」は不滅です・・・




Commented by milknyan1 at 2012-11-08 08:09
きゃあ!!タスちゃんが動いてる!!!!

タスママこれどうやるの?????
HTMLで出来る????
教えていただけたら嬉しいです!!!!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-08 11:15
きゃ~、タスお嬢さまが動いてる!!(゜ロ゜ノ)ノ実物とお会いしたくなっちゃいます(*^^*)
しましまネズミちゃん
しましまが無くなる迄
楽しませてあげてね(^_-)≡★
Commented by ダビダビ at 2012-11-08 14:03 x
ある意味、宿敵ともいえるのかしら?(^m^)
長持ちするネズミですね〜。ウチはすぐボロボロ。
タスちゃん、ネズミに乱暴はしてないってことね。
Commented by tokidokitasu at 2012-11-08 20:19
★ミルクママさん
すごいでしょ~ (^^) でもとっても簡単なGIFアニメです。
2枚の写真を組み合わせただけです。
いつも使ってる写真加工ソフトに「GIFアニメ」がついていました。
よくわからないまま、使っています (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-08 20:20
★まれゆさん
本物は、もっとはげしく動くんですよ~!!
しましまネズミ、いつまでも元気でいてほしいです^^;
Commented by tokidokitasu at 2012-11-08 20:23
★ダビダビさん
どーなんでしょうね~ ^^;
しましまネズミ、ふわふわで柔らかいんです。
タスの攻撃もあんまり効果がないみたい。
いつまでもなかよくしてほしいです (*^_^*)
Commented by ドンタコス下僕 at 2012-11-08 21:17 x
オモチゃはブームがありますよね。
全く遊ばないって思ったら、連日夢中になってたり。
ドン子はゴミおもちゃほと燃えるみたいですw
セレブオモチャなのに見向きもしないかったり( ;∀;)
Commented by ナオ at 2012-11-08 22:04 x
タスちゃん、しましまねずみちゃんと激しく遊んでいますね(笑)
私、一枚目と二枚目のタスちゃんの首回りというか、肩回りというか、
そこにヤラレてしまいました~(>_<)
モフモフっとしていて、丸まって、「しましまちゃんに夢中!」って
書いてありますよ~~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-08 22:57
★ドンタコス下僕さん
おもちゃのブーム、あります!!
タスも、フンパツして買ったジャラシより、
100円均一のジャラシをこよなく愛すネコです・・・
飼い主の心、ネコは知らず ^^;
Commented by tokidokitasu at 2012-11-08 23:01
★ナオさん
ありがとうございます!
タスの首回り、冬が近くなって一層モフモフです。(*^_^*)
さわるとホワホワしてとってもきもちいいんですよ~
タス、しましまネズミに夢中で~す!
Commented by futari-to-nihiki at 2012-11-08 23:12
朝から携帯で見ていて、え~?動かないよ~。帰ってタブレットで見ても動かなかったので、あわててPC立ち上げました^_^;動いてる~!すごい~!これはITタスちゃんから教わった秘技ですか??(笑)gifアニメ、やってみたいと思ってたんです~。よかったら(前にも聞いたけど^_^;)ソフトの名前教えてくださいませ( ..)φメモメモ
Commented by catswhiskers at 2012-11-09 21:55
キックキック!かわいい~!
うちの子も獣医さんでいただいたグリーンのボールが大好きでしたが
2年くらい行方不明です。(汗)
前にも2年くらい行方不明になった後、一度見つかったので
今回もそのうち出てくるかなー。。。と期待してますが。。。
ほかのそっくりのボールを買ってあげても、
オリジナルにはかなわないみたいです。
タスちゃん、しましまネズミ大事にしようね~!
Commented by tokidokitasu at 2012-11-10 00:11
★ごまめさん
あ、携帯やタブレットでは動かないんですね・・・・
気が付きませんでした!!
GIFアニメはITキャット・タスから伝授された技・・・ではなく、
ソフトの賜物です (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-10 00:13
★ catswhiskersさん
うわ~、無くすと大変ですね!
2年単位で姿をあらわすグリーンのボール
彗星のようです?! またあらわれますように~ (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-11-08 07:00 | お道具 | Comments(14)