人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

はがいじめ

はがいじめ_a0198826_21105858.jpg

おばさんの腕の中のタス。

ギュッとされて幸せだね~ タス?


はがいじめ_a0198826_2111218.jpg

「・・・・」
幸せ・・・というより


はがいじめ_a0198826_2111551.jpg

はがいじめで、苦しそう・・・? ^^;

なぜならば・・・

はがいじめ_a0198826_21112018.jpg

タス、またまた PCの上に。
そこはのっちゃダメでしょ!

はがいじめ_a0198826_2111171.jpg

「・・・・・」 聞こえないふりのタス。

それで、おばさんに はがいじめ・・・抱きしめられました。


おまけ

はがいじめ_a0198826_21112573.jpg

タス、いくらのっても 電源が切れてるから
あたたかくならないよ。




Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-12 10:29
タスお嬢さま 残念(>_<)
ゴングが鳴りました!
おぉ~っと、ママさんタスお嬢さまを抱き抱えたぁ~♀_(>O<)このまま羽交い締めだぁ~(><*)ノ~~~~~
1.2.3…カンカンカンカン♪
タスママさんの勝利~(*^▽^)/★*☆♪
あっ、タスお嬢さま 拗ねないでぇ~(/_;)
Commented by yaya-koro at 2012-11-12 11:46
こんな風にこないだの「aaaaaaaa」は送信されたんですね^^
ガッツリ乗ってますもんね。^^;
ノートPCの上って暖かいんですか?
実家のPCはデスクトップなので、キーボードは全然暖かくないわ。
でも、ムック乗ってます(´-ω-`;)
Commented by ドンタコス下僕 at 2012-11-12 15:07 x
羽交い絞めですと?
下僕家では、それを『抱っこ』と呼んでますけどなにかw?
例え足で突っ張られてもピチピチの捕れたての毛深い魚になっても
それは抱っこです。
残念な下僕2が抱っこすると瞳孔まで開いちゃいますけど何かw?
こんなに大人しく抱っこできるなんて羨ましい~( ;∀;)シクシク
Commented by tokidokitasu at 2012-11-12 21:31
★まれゆさん
ハクリョクの実況中継、ありがとうございます!
タスの目がギブ・ギブって訴えてますね (^^)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-12 21:33
★yaya-koroさん
「aaaaa」は、キーボードの上をノッシノッシ歩いて入力しました。
ノートPCのキーボードはホカホカしてます。
うちのPCはアンティークもの、だからかもしれませんが・・・
ムック王子はわが道を行く!!ですね。
Commented by tokidokitasu at 2012-11-12 21:36
★ドンタコス下僕さん
あはは、「ピチピチの毛深い魚」に笑っちゃいました!!
ちなみに、うちのは「にょろにょろする毛深いウナギ」ってとこです。
にょろん!と逃げられてます・・・
下僕2さんだと、瞳孔開いちゃうんですね~ (^^)
Commented by alpenkatze at 2012-11-12 21:50
タスちゃん、こんなふうに抱っこ・・・、いえ、はがいじめにされて、なんで抵抗しないのっ!?なんで逃げないのっ!??
なんでそんなふうに普通にそのままにできてるの~~!?タスちゃんの爪の垢、太郎に飲ませなきゃだわっ!!
PCのキーボードはすっかりお座布団になってますね^^
Commented by tokidokitasu at 2012-11-12 22:00
★アルペン猫さん
この時は、はがいじめ・・・いえいえ、抱っこされても逃げませんでした(^^)
どーしてもイヤな時は、にょろんとすり抜けちゃいます。
基本的には抱っこOKなネコです。
私と初対面の時も、抱っこさせてくれました。抜け毛マックスでしたけどね。
ほんとうに、PC=ホカペになってしましました・・・ (>_<)
Commented by ナオ at 2012-11-12 23:32 x
PCに乗っているタスちゃん、ちょっと拗ねモードで可愛いですね~!
タスママさんに抱っこしてもらえて、タスちゃん、嬉しそうですよ~(*^_^*)
(3枚目のタスちゃんからは「んぐぐ……」って声が聞こえてきそうですけど…笑)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-13 00:17
★ナオちゃん
確かにすねてました・・・ タスにとって、PCは敵のようです (^^)
3枚目は思わずタスをしめあげていますね
「んぐぐ・・・」って聞こえます ^^;
Commented by anfoo at 2012-11-13 03:01
タスちゃん、ホカペ代わりのPCに乗ったバツとして
はがいじめされてたのねぇ(≧ω≦)
ほんと壊れちゃうから!
よっぽど気持ちいい座布団なのですね〜
暖かくないのを不思議がってるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2012-11-13 23:08
★ダビダビさん
そのとおりです・・・^^;
PCからピーピーと悲鳴が上がってました。これ本当です。
なぜか、乗りたがるんですよね・・・ (>_<)
電源が切れてるときは、しばらくすると降りてきました・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-11-12 07:00 | まいにち | Comments(12)