人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスをモフモフ

おやすみの朝

タスをモフモフ_a0198826_18273135.jpg

おばさんがタスをモフモフ。


タスをモフモフ_a0198826_182802.jpg

あごもコショコショ。


タスをモフモフ_a0198826_18273996.jpg

モフモフ。


タスをモフモフ_a0198826_182855.jpg

あたまをコショコショ。


タスをモフモフ_a0198826_1828769.jpg

モフモフ・・・


タスをモフモフ_a0198826_18281099.jpg

気持ちよかった~、タス?






おばさんの布団の上にのってきたタスをモフモフしました。
タスもうれしそう・・・かな?



Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-19 13:42
すごぉ~く嬉しい顔してますよ(⌒‐⌒)
だってぇ~、大好きなママさんに
モフモフ、コショコショ…ですもん(*^^*)
Commented by ドンタコス下僕 at 2012-11-19 16:58 x
顔の周りをモフモフされると気持ちがいいかも(*´ω`*)
タスちゃんはフッサーラさんだから、モフモフのやり甲斐がありそうね。
握り跡みたいなのが付いてるかもw 
それもキュートで(・∀・)イイ!!
Commented by tokidokitasu at 2012-11-19 19:57
★まれゆさん
この日は喜んでいました (*^_^*)
朝ごはんを食べて、まったりしているタスです。
モフモフも、ブラッシングも好きなんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2012-11-19 20:00
★ドンタコス下僕さん
とくに眉間をコショコショするのが好きみたいです (*^_^*)
冬が近づいて、毛並みがモフモフしてきました。
夏の間は、毛並みがペッシャンこで痩せたといわれてました・・・
機嫌のいい時は、モフモフされるのが大好きなんですよ (*^_^*)
Commented by yaya-koro at 2012-11-19 20:55
最後のタスちゃん、満足げなお顔(笑)
気持ちよかったのね^^
朝は起こしにくるのですか?
Commented by tokidokitasu at 2012-11-19 21:14
★yaya-koroさん
朝は 「叩き起こし」 に来ます・・・ 
ざ~りざ~りと顔をなめてくれます。早朝に (T_T)
それでも、何度か寝坊を、防いでくれました!!
たすかりました・・・ (*^_^*)
Commented by ナオ at 2012-11-19 22:14 x
モフモフ、コショコショ、モフモフ、コショコショ……(*^_^*)
タスちゃん、ご機嫌さんですね~~♪
猫をモフモフしていると、止め時が分からなくなってしまいませんか?
あれ?私だけですか??(笑)
Commented by alpenkatze at 2012-11-19 22:41
タスちゃん、とっても気持ちよさそうね~^^
猫はこの部分をコショコショされるの好きですよね~。
変に撫でるとすぐに噛み付いてくる太郎も、この部分をコショコショされるのは大好きなんですよ~^^
それでもあんまり長時間やるとカプッときますが・・・^^;
Commented by tokidokitasu at 2012-11-20 23:44
★ナオさん
モフモフの止め時・・・、
確かに分かりにくいですね (*^_^*)
たまにしつこくしすぎて、タスにカプーとされてます・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-11-20 23:46
★アルペン猫さん
太郎ちゃん、コショコショは好きなんですね!!
ネコちゃんも、飼い主さんも至福の時です (*^_^*)
やりすぎると叱られるみたいですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-11-19 07:00 | まいにち | Comments(10)