人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

かげぼうし

かげぼうし_a0198826_104721.jpg

壁に


かげぼうし_a0198826_11042.jpg

うつる


かげぼうし_a0198826_11439.jpg

タスの影


かげぼうし_a0198826_1121089.jpg

朝の光景です。



Commented by futari-to-nihiki at 2012-11-25 13:14
一週間ぶりにタス姫に会えて嬉しゅうございます!
姫と影、どちらも白と黒のコントラストがアートな感じ。
素敵な写真ですね!
Commented by tokidokitasu at 2012-11-25 15:45
★ごまめさん
おかえりなさ~い!!
白黒毛皮のタスと白い壁に黒い影・・・
白黒写真のようなカラー写真です (^^)
Commented by alpenkatze at 2012-11-25 19:37
白黒でまとまってるのがいいですね~!
タスちゃんだからこそできる演出ですね^^
ちゃんとモデルさんになってるタスちゃん、素敵です♪
Commented by tokidokitasu at 2012-11-25 20:34
★アルペン猫さん
タスの毛色と白い壁と黒い影、思いがけずそろっちゃいました(^^)
このときは、おとなしいタスでした。
いつもは、なになに呼んだ~って寄ってきます。
モデルとしては失格ですね (>_<)
Commented by ナオ at 2012-11-25 22:58 x
タスちゃんの影法師、ウォールステッカーみたいですね~♪
最後にこちらを振り向いてくれるなんて、本当にモデルさんみたいです^^
(↑ いつもは寄ってきてしまうとのことですが、それはそれで、可愛いですよ~^m^)
Commented by anfoo at 2012-11-26 04:07
いいですねぇ〜朝日とタスちゃんの後ろ姿と影法師。
何て絵になるんでしょ。
ちゃんとカメラ目線くれるなんて、さすがタスちゃん(^m^)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-26 22:35
★ナオさん
日ざしが差し込むようになって、影ができました (*^_^*)
この時はモデル気取りでしたが、いつもは恥ずかしがり屋?さんです
いいポーズとカメラを構えると、コロッとポーズを変えます (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-26 22:36
★ダビダビさん
偶然の産物ですが、冬の日差しで影ができました。(*^_^*)
カメラ目線もたまたまです・・・
いつもは非協力的なモデルさんです (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-11-25 07:00 | まいにち | Comments(8)