人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ごれいじょう

窓から外を眺めるタス

ごれいじょう_a0198826_2054718.jpg

深窓のご令嬢・・・
って、いったいどこの窓?



ごれいじょう_a0198826_2055529.jpg

ここですよ~
久しぶりにキューブをかさねたら、さっそく中に入ってました。


ごれいじょう_a0198826_2071876.jpg

「気持ちいい~♪」



2段重ねのキューブ。
前にも中でお昼寝してましたね。 様子はこちら



Commented by milknyan1 at 2012-11-28 11:53
猫の形の窓からのぞくタスお嬢様♪
なかなかキュートでございますわ~~~
Commented by ナオ at 2012-11-28 20:34 x
深窓のご令嬢、タスさま、二枚目の「ん~」ってお顔がたまりません^m^
キューブの中は暖かい上に、きつすぎる日差しもさえぎることが出来て、
居心地がいいのでしょうね~~^^
Commented by tokidokitasu at 2012-11-28 21:51
★ミルクママさん
夢見るような瞳が、まさしく「深窓の令嬢」でしょ (=^・^=)
飼い主の欲目です・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-11-28 21:52
★ナオさん
私も、二枚目の「ん~」って表情が気に入っています!!
キューブの中は居心地がばつぐんのようです。
上手に2段目の穴に飛び込んでました (=^・^=)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-29 06:46
猫窗から猫(=^ェ^=) 可愛いじゃないですかぁ~(*≧∀≦*)
キューブの中で どんな夢を見ているのかなぁ~?
Commented by tokidokitasu at 2012-11-29 07:57
★まれゆさん
かわいいでしょう~ (=^・^=)
キューブの中では、爆睡してます・・・
日が当たると気持ちいいみたいですね。
Commented by komachimaman at 2012-11-30 08:28
このキューブ、心地よさそうですねぇ。
タス嬢は、いろんなおもちゃを買ってもらって、幸せものですよ!
それにしても、気持ちよさそうで、こっちまでうれしくなりますね♪
Commented by tokidokitasu at 2012-12-02 20:38
★こまちママンさん
ついつい甘くなっていろいろ買ってしまいます ^^;
飼い主の自己満足ですけど、
タスが楽しんでくれるとうれしいです (*^_^*)
お返事おそくなってすみません。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-11-28 07:00 | まいにち | Comments(8)