人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

なが~いタス

寒~くなって、床暖でゴロゴロするタス。

なが~いタス_a0198826_22494245.jpg

「のび~~っ」


なが~いタス_a0198826_22494734.jpg

「のびっ」


なが~いタス_a0198826_22495188.jpg

「ふぅぅわぁぁぁ~」


なが~いタス_a0198826_22495491.jpg

「んんっ?」


なが~いタス_a0198826_22495883.jpg

「今の撮ったの?」

撮りましたよ。
最後の写真はブレブレだけどね ^^;

長~い、タスの姿。
後ろ足が小さくパァになってます・・・



Commented by milknyan1 at 2012-12-05 09:21
あれれ??タスお嬢様、来年の干支を形態模写??

後ろ足のパーがむっちゃ可愛いですなあ~~~
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-05 20:13
ノビノビ タスお嬢さま リラックスしてたら
撮られましたね(。-∀-)
なんとも可愛い姿に ノン キャーキャー言ってます(*≧∀≦*)
Commented by tokidokitasu at 2012-12-05 21:33
★ミルクママさん
ほんとだ、ヘビのようにくねくねしてますね~
長い体です・・・
ちっちゃなパーがかわいいですよね~ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2012-12-05 21:35
★まれゆさん
パパラッチのおばさんが、お嬢様の寝姿を盗撮です!!
ノンちゃん、いつもありがとうね~
後ろ足のちっちゃなパーがカワイイでしょ~ (*^_^*)
Commented by ナオ at 2012-12-05 23:15 x
タスちゃ~ん!どこまで伸びちゃうのォォォ!と突っ込まずにはいられません(笑)
おまけに気持ち良さそうなあくびつき!!
後ろ足の小さな「ぱあ」が可愛いですね~~^m^
Commented by alpenkatze at 2012-12-05 23:46
ゴロゴロ、気持ちよさそう~~。今の時期にこの格好になれるのも、全て床暖房のおかげですね^^←うちは修理の予定が、修理人が風邪引いてまた先延ばし(涙)。
タスちゃんのパアはちっちゃくてかわいい~♪うちのはでかいもんなあ・・・^^;
Commented by futari-to-nihiki at 2012-12-05 23:54
わー、長くてモフモフ、さわりたい~、
首に巻きたい~!
上質の襟巻きのようなタス姫
後ろのパアを留め金にして(笑)
Commented by tokidokitasu at 2012-12-06 00:23
★ナオさん
タス、ながぁ~いでしょ! 
実際、足が短くて胴が長い体型です。(*^_^*)
小さいぱぁがポイントですね~
Commented by tokidokitasu at 2012-12-06 00:27
★アルペン猫さん
そのとおりです!!床暖万歳!
ただし、電気代の請求金額を見るまでの、つかの間の幸福です・・・
修理人さん、こんな時に風邪ひくなんて・・・
早く、雪のお散歩から帰ってきて、床暖でゴロゴロできるようになりますように・・・
ちっちゃいぱぁは、あくまでも遠近法の賜物です (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2012-12-06 00:28
★ごまめさん
こんな襟巻ありましたよね~ 昭和の時代には・・・ (*^_^*)
残念ながらタスは肩のりネコではないので、
首に巻いたことはありません・・・
Commented by anfoo at 2012-12-06 03:39
お腹モフモフで猫好きにはたまらないですわ〜
しかも毛先があっちゃこっちゃ行って、こういうのますますたまらない。
いい具合にのび〜と伸びてますね〜
こういうの見ると、猫がうらやましい。気持ちよさそうですもんね♪
Commented by tokidokitasu at 2012-12-06 21:23
★ダビダビさん
モフモフ、モシャモシャの腹毛です (*^_^*)
毛先を絶妙にセット・・・と言いたいところですが、たぶんお手入れ不足です・・・
それでも気持ちよさそうなポーズがいいですよね~ 
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-12-05 07:00 | まいにち | Comments(12)