人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

サンタさんがキタ~!

タスのところに本当のサンタさんが来てくれました!!

サンタさんがキタ~!_a0198826_1955760.jpg

tasu happy!!

タスの命の恩人、保護主さんが来てくださいました。
一年近くぶりのご対面ですが、タス、ちゃんと覚えていましたよ~


サンタさんがキタ~!_a0198826_1955092.jpg

抱っこしてもらいました。

いつも気にかけてくださって 本当にありがとうございます!



サンタさんが連れてきてくれた 新しい仲間たち!

サンタさんがキタ~!_a0198826_19551287.jpg

hello!!  nice to meet you!

ご陽気な みなさんです・・・


サンタさんがキタ~!_a0198826_2034374.jpg

さっそく一緒に ねんね・・・


サンタさんがキタ~!_a0198826_2034624.jpg

「ちょっと重いんですけど・・・」 「キニシナイ キニシナイ」

なかよくね~!



Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-25 07:42
タスお嬢さま 素敵なプレゼント頂きましたね(⌒‐⌒)お心遣いが嬉しいですよね(o^-^o)

Commented by futari-to-nihiki at 2012-12-25 08:23
わあ!クリスピーキッス詰め合わせだ!良かったね、タス姫☆優しい保護主さんですね~!私も二度保護した猫を養子に出してますが、何度か写メ頂いたきりf^_^;
元気にしてるかしら☆
Commented by komachimaman at 2012-12-25 13:30
メリークリスマス!タスちゃん、いいなぁ~。
ちゃんと保護主さんを覚えているなんて、タスちゃんはいい子だね♪
とってもすてきなお人形。タス嬢と一緒で絵になるわぁ。
Commented by tokidokitasu at 2012-12-25 20:18
★まれゆさん
保護主さんは、いつもタスを気にかけてくださっています。
タスは本当に幸せなネコだと思います・・・
私も、保護主さんや、ブログを見てくださるみなさんとご縁ができて、
タスに感謝です (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2012-12-25 20:20
★ごまめさん
タス、すぐにクリスピーキッスをもらってご機嫌でした。
養子ネコちゃんたち、きっと里親さんのところで元気で幸せに暮していますよ!!
Commented by tokidokitasu at 2012-12-25 20:22
★こまちママンさん
メリークリスマス!!
保護主さんが入ってこられると、ニャオニャオないて、近寄っていました。
抱っこが好きなところも、前といっしょだそうです。
かわいいお人形をもらって、タスがさっそく「かわいがって」いました (*^_^*)
Commented by ナオ at 2012-12-25 21:53 x
タスちゃん、ちゃんと保護主さんのこと覚えていたんですね・・・。
なんか、じーーーんとしてしまいました(T_T)
保護主さんとtokidokitasuさんがタスちゃんのサンタさんで、
今度はタスちゃんが私達にとってのサンタさんですよね!(*^_^*)
タスちゃん、tokidokitasuさん、いつもステキな記事を有難うございます!
メリークリスマスです♪
Commented by milknyan1 at 2012-12-25 22:33
こんばんは!メリークリスマス!!
ご心配かけました。復帰しましたので又よろしくお願いしますね〜〜

タスちゃん良かったねえ。暖かい皆さんに出会えてそして今日があって!
プレゼントもだけれど、タスママや保護主さんの愛情が一番の贈り物だって知っている???(^^)
Commented by tokidokitasu at 2012-12-26 01:16
★ナオさん
ありがとうございます・・・
こちらこそ、皆さんにタスを見守っていただいて感謝です。
これからも、タスとおばさんの何も起こらない、
へっぽこな毎日を綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
メリークリスマス!!
Commented by tokidokitasu at 2012-12-26 01:19
★ミルクママさん
メリークリスマス!!
こちらこそ、またよろしくお願いします!
愛情は無限大!とばかりに注いでいますが、
タスにはウザがられているのかも・・・(=^・^=)
それでも、懲りずに注ぐ毎日です~ 
これからもまったりと見守ってやってください!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-12-25 07:00 | おきゃくさん | Comments(10)