人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ラグの足あと

ラグの足あと_a0198826_2050229.jpg

モコモコねこハウスから身をのりだすタス。


ラグの足あと_a0198826_2105880.jpg

ラグに残るのは、肉球のあと??


ラグカーペットの毛足が長いので、
いろいろな模様が生まれます。

おばちゃんは、これとおそろいのラグ一面に、
ネコの足あとをかいたんだって。

タスもがんばってラグ一面に肉球あとをつけてね (=^・^=)



Commented by alpenkatze at 2013-01-23 00:55
へ~っ、ラグにも跡が残るんですね~!
肉球の跡、ふふふ、こういったのは大歓迎ですよね♪
タスちゃんにこのラグの上を踏みしめるように何度も歩いて欲しいですね^^
ラグ一面の猫の足跡、想像しただけで・・・(´▽`ポワーン
Commented by futari-to-nihiki at 2013-01-23 01:35
最近、老•••いえ熟女眼が進んで、タイトル「ラクダの足跡」
に見えちゃいました(笑)
肉球の名残、いいですね~>^_^<ずっと取っておきたいです
ものね。
アスランは油足で?食卓の上にベタベタと
肉球跡をつけてまわります。これはいただけません(涙)
ところで↓の寝起きのタス姫、ぶちゃいくじゃないですよ~>^_^<
ボーっとした顔もかわいくて、
くるねこさんちのぽっちまさんの寝起きに似てますよね(笑)
Commented by anfoo at 2013-01-23 02:26
いかにも肌ざわりのよさそうなラグって感じで
タスちゃんも大好きなのね〜。
もったいなくて消せないですね〜この足跡♪
ペタペタ歩いて、いっぱい付いたら可愛いラグになりそう。
Commented by catswhiskers at 2013-01-23 06:07
あ、ほんとだ~、肉球の跡がついてる^^!
動物の足跡ってほんとにかわいいんですよね!
ベランダに雪が積もったので、
麦にあしあとつけてもらいたかったのですが
とけるまで一歩も出ませんでした。(ーー)
Commented by milknyan1 at 2013-01-23 06:52
まあ。タスちゃん素敵!!
ラグにお絵描きもできるのね!!!
芸術家としては、そこにひとつっていうのが良いのかな??

でも一面の猫球の跡が希望です!!頑張って(^^
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-23 20:57
凄ぉ~いw(゜o゜)w
フワフワのラグだから足跡が残るんですね♪
気持ちいいんだろうなぁ~(⌒‐⌒)
Commented by tokidokitasu at 2013-01-23 21:52
★アルペン猫さん
この写真、ちょっと前に撮ったものなんです。
ブログにアップするとき「足あと」に気が付きました。(=^・^=)
タスとふたりでゴロゴロしたので、今、毛足はへたり気味です・・・
ラグ一面にネコの足あとをかく根気に感心しました~
Commented by tokidokitasu at 2013-01-23 21:54
★ごまめさん
「熟女眼」、いい言葉ですね~ (=^・^=) もちろん、私も「熟女眼」です!!
アスランくん、油足だなんて、栄養満点なのね~
タスはふだんは乾いた肉球です。あつくなるとしっとりします・・・
ぽっちまさんに似ているなんて、光栄です!!
Commented by tokidokitasu at 2013-01-23 21:57
★ catswhiskersさん
雪の上のネコちゃんの足あと・・・ステキデスね~
寒いもんね~ 麦ちゃん、出かけないで正解ですよ。
でも、アルペン猫さん↑のところの太郎ちゃんは、雪の中をお散歩するそうです。
ネコちゃんも、それぞれ個性がありますね!
Commented by tokidokitasu at 2013-01-23 21:59
★ミルクママさん
タス画伯、渾身の作です!! (=^・^=)
この肉球あとひとつに全身全霊を注ぎ込みました byタス
一面の肉球跡・・・私も見てみたいです~
Commented by tokidokitasu at 2013-01-23 22:02
★ダビダビさん
スミマセン、コメントの順番があとになってしまいました・・・
この足あと、ブログにアップするときに気が付いたんです~ (>_<)
ラグも、二人でゴロゴロしすぎて毛足がへたり気味。
一面の肉球模様は夢のまた夢・・・かもしれません (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2013-01-23 22:04
★まれゆさん
フワフワのラグ「でした」・・・というのが現在の状態です (=^・^=)
二人でゴロゴロしすぎて毛足もちょっとへたり気味です。
それでも、気持ち良くてゴロゴロがやめられません・・・
Commented by ナオ at 2013-01-23 22:57 x
ラグに残るタスちゃんの肉球のあと、良いですね~(*^_^*)
ラグ一面についていたら、
それこそいっぱい写真撮っちゃいますよね^m^
ラグの上でタスちゃんとふたりでゴロゴロするって、最高ですね~~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-01-24 20:52
★ナオさん
ラグ一面に肉球あとがあったら、楽しいでしょうね~
残念ながら毛足がへたり気味で、ちょっと無理 (>_<)
ゴロゴロ生活が心地よすぎて・・・背骨が退化しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-01-22 21:00 | まいにち | Comments(14)