人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

招き猫

おばさんに抱っこされて、招き猫のポーズ

招き猫_a0198826_124494.jpg

「しょうがないなぁ~」 という表情のタス・・・
ムリやりです ^^;


招き猫_a0198826_1153458.jpg



おばさんにつきあってくれて、ありがとね~



Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-15 05:28
あぁ~、母ちゃん達 引き寄せられて行くぅ~(*≧∀≦*)
魅力的な招き猫です(//∇//)
Commented by milknyan1 at 2013-02-15 09:01
タスちゃんのお手手いっぱいいっぱい幸せを招いていますね!

ミルクもお手本に頑張りたいって(^^
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 10:32
一枚目の上目使いがいいですね~(笑)
タスちゃん、幸せいっぱい招いちゃってね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ナオ at 2013-02-15 22:02 x
タスちゃん、素敵な招き猫さんですね~!
こうして改めて拝見すると、タスちゃんのお手々、意外と大きいんですね^^
招く福もいっぱいですね~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-02-15 23:21
★まれゆさん
引き寄せられてください~ (=^・^=)
ちょっとびみょうな表情の招き猫ですね・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-02-15 23:25
★ミルクママさん
ありがとうございます~ 
タス、いっぱい幸せを運んでくれました(*^_^*)
ミルクちゃんも幸せ招き猫だもんね~
Commented by tokidokitasu at 2013-02-15 23:27
★じろははさん
上目使いですよね~ (=^・^=)
タス、いっぱい幸せを運んでくれました~
Commented by tokidokitasu at 2013-02-15 23:32
★ナオさん
ありがとうございます (*^_^*)
タスの手、けっこうデカいです・・・
リンクさせていただいている「太郎ちゃん日記」のアルペン猫さんが
企画された「みんにゃの手のサイズ」でも、タスの手は・・・でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-02-14 23:00 | まいにち | Comments(8)