人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

2月が終わる・・

2月が終わる・・_a0198826_2144286.jpg


寒かった2月は今日でおしまい。
明日から3月。

暖かくなりますように・・・



Commented by alpenkatze at 2013-03-01 00:40
まだまだ2月も後数日ある気分のままでしたが、28日の次は3月だということにふと気が付いたまぬけな私です^^;
3月は時間があったら、時々日本からもタスちゃんの姿を見させていただきますね^^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-03-01 01:01
私もアルペンさん同様、もう3月なんて~って感じです。
結局逃げられちゃった~(T_T)
しっぽつかんだつもりでしたが、2日分短い尻尾で
つかみきれなかった~(~o~)
タス姫、美しく、春を先取りな感じですね!
Commented by anfoo at 2013-03-01 01:52
2月は行く、3月は去るといいますが
あっという間に過ぎていきますね〜。そりゃあシワも増えますって(^m^)
タスちゃん、切りそろえたような前髪がとても可愛くて似合ってます。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-01 05:54
あぁ~、もう3月ですよぉ~(ノ_・,)
なんか月末はバタバタで疲れました。
多分 卒業式が終わったら 母ちゃん 抜け殻になりそうです(-o-;)
タスお嬢さま 母ちゃんが抜け殻になったら
喝を!
Commented by catswhiskers at 2013-03-01 06:49
あらま~!なんてかわいいおすまし顔!
ブロマイドのようですね^^。
もう3月、やっと3月。暖かくなるといいですよね。
ロンドンもだんだん日が長くなって来ました。
夏時間まであと1ヶ月~!
Commented by mugichokochan at 2013-03-01 07:38
今日で2月終わりだね~タスちゃん(*^_^*)
まだちょっと寒いけど・・・もうすぐ春だからね♪
Commented by ナオ at 2013-03-01 18:38 x
おお!タスちゃんの美麗ショット♥
もう3月ですね~~!! 早いッ!早すぎますよ~~(>_<)
春の気配を感じてか、小太郎が遊びたがって落ち着かないのですが、
タスちゃんはいかがですか?
Commented by tokidokitasu at 2013-03-01 23:45
★アルペン猫さん
確かに、2月は日数が少ないから月末になるとあわてますよね~
3月になって少し暖かくなってきました。
日本に帰れられる頃は春らしくなっていますように!
Commented by tokidokitasu at 2013-03-01 23:47
★ごまめさん
2月は逃げていきましたね~
しっぽが短んだ・・・納得しました!!
写真は「キラキラ・タス」になってましたね (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-01 23:48
★ダビダビさん
そうか~だからシワがふえるのね・・・
もしかしたらシミもそのせいなのかしら (*^_^*)
タスの前髪(?)はパッツンなんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-03-01 23:50
★まれゆさん
3月!いよいよ卒業式ですね~
かーさん、燃えつきないでくださいね 
体調を崩しやすいので、くれぐれも大切に (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-01 23:52
★ catswhiskersさん
ありがとうございます (*^_^*)
「キラキラ・タス」になってますね~
3月になって暖かくなってきました・・・
春はもうすぐ!!
Commented by tokidokitasu at 2013-03-01 23:55
★ mugichokochanさん
3月になって、暖かくなってきましたね~
本当に春がまちどおしいです!!
Commented by tokidokitasu at 2013-03-02 00:00
★ナオさん
ありがとうございます~
「キラキラ・タス」になっていますね (*^_^*)
タスもバタバタ走り回っています・・・しかも夜に (T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-02-28 22:00 | まいにち | Comments(14)