人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

今日から3月

今日から3月。
あっという間に今年も2ヵ月が過ぎちゃった・・・
と、おばさんが感慨にふけっていると、


今日から3月_a0198826_04324.jpg

「そんなこと言ってないで・・・」


今日から3月_a0198826_043524.jpg

「早く寝ましょうよ~」

タスからのお誘いです


毎年思うのですが、
1月が行ってしまい、
2月が逃げてしまい、
3月が去ってしまうと、
あっという間に1年が過ぎていく・・・
う~ん、3月がポイントなんでしょうか?




Commented by anfoo at 2013-03-02 02:51
3月が去ったら、4月は気持ちも新たに始まる感じですよね〜。
気候もいいし、でもあっという間なのは変わりませんね、きっと(^m^)
猫にとってはご飯と遊びと睡眠があれば極楽でしょうから、
月日なんて関係ないのかな〜
タスちゃん、おねんねはお母さんと一緒かしら?(*^-^)
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 11:20
ホントに早いですよね・・・
この間おせち料理食べてたのに・・もうひな祭りだ・・

早く寝ましょうよのタスちゃんのお手手が、招き猫になってるぅ(・∀・)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-03-02 17:42
あ、3月がポイントなんですね~。
よ~し!!(←なにが??)
姫には2月も3月も、あんまり関係ないみたいですね^m^イイナ
Commented by tokidokitasu at 2013-03-02 20:35
★ダビダビさん
ネコにカレンダーは無関係ですよね~
本当にうらやましい・・・
うちの姪っ子は、タスに生まれてきたかったそうです(*^_^*)
タスは私の布団の上でグースカおねんねです!
Commented by tokidokitasu at 2013-03-02 20:36
★じろははさん
おせち食べて、豆まいたとおもったら、
もう、お雛様・・・花見まであっという間でしょうね
タスは自分が寝たいと、布団敷いて~とアピールします (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-02 20:38
★ごまめさん
3月!!がんばろう~!!・・・って何に?
なんだか月日の経過のはやさに、
ちょっとあせちゃいますね~
タスは毎日快眠快〇でごきげん暮らしです~ (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-03-01 23:50 | まいにち | Comments(6)