ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

予約しました~

a0198826_217533.jpg

和室でちんまりのタス

岩合さんのネコ歩き、新しいシリーズが放送されるみたいです。

BSプレミアム 3月9日(土) 午後10時00分~11時00分
岩合光昭の世界ネコ歩き「キューバ・ハバナ」


楽しみだ~  忘れないように、予約しとかないと・・・


a0198826_217876.jpg

「タスがいるのに、なんでよそのネコ?!」

あわわ・・・え~、だってタスも大好きな番組じゃない~

ほら →  ★★ ★★★

ちゃ~んと予約しましたからね (*^_^*)




[PR]
Commented by ナオ at 2013-03-02 23:42 x
あらっ!和室にいるタスちゃんが何だかとても新鮮です(*^_^*)
岩合さんの番組、私も忘れないうちに予約しなければッッ!!
タスちゃんも、またテレビにかじりつきになるのでしょうか^m^
タスちゃんがいるからこそ、猫という生き物が、より愛おしいんですよ~(*^_^*)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-03 06:28
タスお嬢さま 和室も似合いますね(^_-)≡★気品溢れるお姿が美しい(//∇//)
タスお嬢さまのテレビガン見が見れそうですね(o^-^o)
Commented by mugichokochan at 2013-03-03 11:02
タスちゃんの表情がまさに「タスがいるのに、なんでよそのネコ?!」
って言ってる~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-03 18:51
★ナオさん
和室はタスのご寝所なんです (=^・^=)
岩合さんの番組、たのしみですね~
タスもかぶりつきで見ると思います。
タスがいるからこそ・・・確かにそうですね~ ^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-03-03 18:52
★まれゆさん
ありがとうございます (*^_^*)
たぶん、かぶりつきで見るんだと思います~
目が悪くなるよ・・・^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-03-03 18:53
★ mugichokochanさん
ガンとばしてるでしょ~
迫力の眼力です (=^・^=)
Commented by catswhiskers at 2013-03-03 20:45
和室で三つ指立てて、高級料亭のおかみのようですね^^。
猫がきちんと座ってるところって、ほんとかわいいですよね~。
あ、いいなぁー岩合さんの番組。。。
里帰りの時、母が録画していたのをたくさん見せてもらいました。
Commented by ushigara26 at 2013-03-03 23:07
うちもその番組、録画予約しました~♪
オットに命じて(笑)
教えてくださってありがとう~((*´∀`*))楽しみだ~にゃ~ん♥
by tokidokitasu | 2013-03-02 21:00 | まいにち | Comments(8)