人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春の陽気

明るい日ざしに、春を感じる一日でした。


春の陽気_a0198826_052694.jpg




春の陽気_a0198826_054122.jpg


・・・まあ、寝てばかりのタスには
あんまり関係ないか・・・



春の陽気_a0198826_054448.jpg


春の陽気に、水仙も満開。



Commented by anfoo at 2013-03-07 02:44
今日は暖かい1日でしたね〜
猫たちは日向ぼっこを楽しんでいて、やっぱり春を喜んでいるようでした。
この暖かさを感じてしまうと、寒の戻りが来るのが怖いですね。
タスちゃんの口元、ラブリーでチュッとしたくなるわ(^з^)-☆
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-07 05:49
日向ぼっこに最適な春が近づいてますね♪
陽射しは温かいけど ここ何日か風が吹いてる名古屋は温か寒いですよ(ノ_・,)そして花粉が…(><*)ノ~~~~~
Commented by milknyan1 at 2013-03-07 09:20
水仙奇麗~~~~
あ、タスちゃんの次にね(^^
母さん昨日しだれ梅の群生を見てまいりました。奇麗だったよ~~~

来週にもUPするのでお花見に来てね♪
Commented by yaya-koro at 2013-03-07 12:10
タスちゃんからお日様のにおいがしてきそうですね~^^
最近はグッと春の陽気ですね。
でも、空気が悪いようなので、お外でのんびりする気分になれないのが残念。(><)
Commented by mugichokochan at 2013-03-07 15:53
わ~~!タスちゃん、可愛い~(*^_^*)
なんて気持ち良さそうな寝顔なんでしょ♪
Commented by tokidokitasu at 2013-03-07 20:27
★ダビダビさん
2日つづけて暖かい日ざしでした~
寒の戻りがあったら・・・・タスも私も、
もう耐えられないとおもいます。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-07 20:28
★まれゆさん
確かに、日ざしは暖かいですけど、
風はまだまだ冷たいですね (*^_^*)
花粉の季節がやってきましたね~ (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-07 20:32
★ミルクママさん
ありがとうございます。^m^
しだれ梅、楽しみです~ 
今年は梅も遅れてましたね~ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-07 20:33
★yaya-koroさん
確かに、タスからはお日様のにおいがします~ (*^_^*)
いろいろ飛んできてるみたいなんで、
お外で春満喫・・・とはいきませんね・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-03-07 20:36
★ mugichokochanさん
ありがとうございます ^m^
寝顔はラブリーでしょ~ ♪
キレて「ひとり運動会」するときのタスは、・・・・です ^^;
Commented by ナオ at 2013-03-07 21:15 x
最近暖かい日が続いて、春の訪れを本格的に感じますよね♪
早く暖かくなってほしいけど、暖かくなると猫が一緒に寝てくれなくなるので、
もう少しゆっくりでもいいような・・・複雑な気持ちです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-08 21:50
★ナオさん
暖かくなってきましたね~ (*^_^*)
小太郎ちゃん、春になるといっしょに寝てくれないんですね~
それは、さみしい・・・ (>_<) 夜だけは寒くてもいいかもしれない・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-03-06 23:50 | まいにち | Comments(12)