人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

毛なみ

毛なみ_a0198826_0263960.jpg

すました横顔のタス。


毛なみ_a0198826_0264490.jpg

なぜか、毛なみはモシャモシャ。

タス、渾身の毛づくろいの成果です・・・


毛なみ_a0198826_0264798.jpg

「ニュアンスのある毛先が ポイントよ~」

・・・斬新なスタイルだね~ タス。



Commented by mugichokochan at 2013-03-23 22:03
そうそう、今は微妙にハネを作るのが流行りよね~タスちゃん♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-03-23 22:26
毛先を遊ばせる流行りのスタイルだね!
フワクシャで可愛いよ~♪
毛の抜ける季節到来ですね。
うちはすでにリキの毛の中を
闊歩してる感じです(~_~;)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-23 22:37
★ mugichokochanさん
そうなんだ~ (@_@)
タス、流行の最先端なんだね~♪
ついついブラッシングして、なでつけるおばさんは、昭和のヒトです ^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-03-23 22:38
★ごまめさん
フワクシャ・・・春のヘアースタイルって感じですね!!
リキ君、抜け毛が大変なんだ・・・
タスはまだまだホカペに密着で、毛もあんまり抜けません。
春はまだまだ??
Commented by ushigara26 at 2013-03-24 10:06
ヾ(≧▽≦)ノあははは!渾身の毛づくろいの結果なのね!
長毛さんは、毛づくろいも大変だよね~。
抜け毛も・・・
Commented by mugi_loki at 2013-03-24 11:46
あはははっ!!
うちのロキもいつも斬新なヘアースタイルです(*´艸`)
つーか、ぐちゃぐちゃw
男の子だから?むぎに比べると毛繕いをあまりしないんです・・・
Commented by jyuri-woman at 2013-03-24 12:01
こんちには☆
ふわふわのにゃんこだ。可愛い♪

そうなのね、無造作ヘアーってやつね?w
クールな横顔と違って、とてもダイナミックだわ!

Commented by anfoo at 2013-03-24 21:48
毛先を遊ばせる、って流行のヘアスタイルみたいよ、タスちゃん(笑)
白の長毛はゴージャス感たっぷりですね〜
抜け毛の季節、お手入れも大変そう。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 00:07
★じろははさん
タスが熱心に毛づくろいした成果です・・・
かなりビミョウ・・・ ^^;
飼い主もいい加減なんで、まっいいっか~です (@_@)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 00:10
★ mugi_lokiさん
ロキちゃんも、おーざっぱな毛づくろいなんですね~
なんだか安心しました ^^;
毛の長い子って、ザックリした性格なんでしょうか??
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 00:18
★ jyuri-womanさん
タスはなんちゃって長毛のネコなんです・・・ ^m^
無造作ヘアーって、人がやるとけっこう難しい・・・(私だけ?)
コツは、大ざっぱさなんでしょうか・・・??
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 00:20
★ダビダビさん
飼い主も、毛先を遊ばせたいのですが、
がんばっても、「ハネテル」ようにしか見えません・・・
無欲の勝利・・・なんでしょうか???
抜け毛の季節、悩ましいですね~
Commented by 1234bow at 2013-03-26 11:03
モシャモシャw
もしゃらせて~~~~気持ち良さそうですね~~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-03-26 23:03
★1234bowさん
モシャモシャして、たまに、イヤ~な顔されています・・・
それでも、モシャモシャはやめられません!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-03-23 22:00 | まいにち | Comments(14)