人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの言い分

モコモコ・ネコハウスに寄り添う、タス


タスの言い分_a0198826_2347856.jpg

「また、いつ寒くなるか わかんないもん~」



タスの言い分_a0198826_23471932.jpg

「まだ、片付けちゃ ダメ~!!」

・・・あいかわらず、毛がモシャモシャ・・・

そろそろ抜け毛の季節到来かと思いますが、
タスはまだまだ冬仕様。

花粉症の飼い主としましては、脱毛の季節は
もう少し先にしてほしいデス ^^;




Commented by mugichokochan at 2013-03-24 23:18
そうだよね~タスちゃんの言う通りだよ(^^)
今日も寒かったしね♪
モコモコハウスの片付けはまだ先の方がいいよ♪
Commented by catswhiskers at 2013-03-25 00:14
日本もまだ寒いのですねぇ~。
タスちゃん、モコモコハウスを枕にしちゃってかわいい^^。
ほんとだ、毛がもしゃもしゃ立ってる~!
ゆるふわ、っていうか、自然にくしゃくしゃってなってるの
流行ってるもんね~^^。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 00:22
★ mugichokochanさん
桜満開のニュースも届く季節なのに・・・
花冷えでしょうか??
いつまでもホカペとモコモコ・ネコハウスが手放せません!!
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 00:26
★ catswhiskersさん
花冷えでしょうか、なんとなく肌寒い感じがします ^^;
タスは、まだまだホカペとお友達です。
毛先を遊ばせる無造作へア、流行ってますよね~
タスが流行を狙っているとも思えないのですが、
無欲の勝利??でしょうか・・・ 
Commented by ushigara26 at 2013-03-25 10:28
このモコモコハウス、すごく気持ちよさそう~♪
片付けて欲しくない気持ちもわかる(・∀・)
うちの子は、そろそろ抜け毛の季節になってまいりました。
Commented by jyuri-woman at 2013-03-25 14:05
まだ衣替えじゃないもん、駄目だよね~?
でも、タスちゃんのモコモコ暖かそうだよ?
 
Commented by ナオ at 2013-03-25 18:58 x
モコモコ・ネコハウス、まだまだ片付けられませんね(>_<)
今日も寒かったです~~。
毛がモシャモシャのタスちゃん、可愛いですっっ!!
これは、いわゆる「ゆるふわモテ髪☆」ってやつですね~っ^m^
Commented by milknyan1 at 2013-03-25 20:07
そうだねえ。もう少ししまうの待っていないと、時々寒い日あるものね♪

静岡場所によっては桜が散り始めています。
咲いていない気もあったり・・・変なの(^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 21:55
★じろははさん
タス愛用のハウスです~ (*^_^*)
ブラッシングしても、ゴッソリ抜ける・・・と言うほどではありません。
タスの抜き毛の季節は、足踏み中?でしょうか
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 21:57
★ jyuri-womanさん
衣替えまでは、まだまだありますね~
タスは冬毛と夏毛では、かなり見た目がかわります。
夏になると、痩せた??と言われるんです。うらやましい・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 21:59
★ナオさん
いつまでも肌寒いですよね・・・花冷えでしょうか。
「ゆるふわモテ髪☆」・・・だったのか~
ついつい、なでつけてしまう飼い主は、
流行に鈍感なおばさんでした・・・ ^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-03-25 22:01
★ミルクママさん
ええ~ もう桜が散り始めてるんですか~ (@_@)
こちらは、まだまだこれからです・・・ 
東京や東海は、開花がはやいですね。
それでも、いつまでも寒い・・・ (T_T)
Commented by 1234bow at 2013-03-26 11:03
まだまだ・・・・・ってw
我家は年中出しっぱなし・・・上手にその時々で寝床探して寝てますよね~w
Commented by tokidokitasu at 2013-03-26 23:02
★1234bowさん
ネコって、家じゅうで一番居心地のいいところを知っていますよね~
意外なところが、ベスト・ポジションで、びっくりすることもあります!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-03-24 23:00 | まいにち | Comments(14)