人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

今日のタス

あさのタス。

大騒ぎしてベランダに出たけれど・・・

今日のタス_a0198826_2340299.jpg

「なんか 寒いんですけど・・・」

気をとりなおして、いつもの散策

今日のタス_a0198826_2341929.jpg


今日のタス_a0198826_23412414.jpg

「手すりに 登ってみようかしらん」

10分ほどで、強制終了。
このあと、朝ごはんを食べて、長~いお昼寝タイム。


夜のタス。

晩ごはんのあと、ラグでゴロゴロ

今日のタス_a0198826_23413498.jpg

じっと、足を見る・・・

なにかついてるの??



いつものタスの一日でした。









タスの足の黒い模様、
最初に見たとき、〇ンコをつけて歩いてる!!
と、焦っちゃいました ^^;

   失礼しちゃう byタス

見間違えますよね~



Commented by futari-to-nihiki at 2013-04-05 00:11
最近のベランダ散策で、姫の立ち姿(?)が
多くなりましたね!やっぱり、太短い足が
可愛い~ん>^_^<
↑誉めてます、誉めちぎってますよ!
Commented by mugichokochan at 2013-04-05 06:47
タスちゃん、ベランダで座り込み~(笑)
寒くても散策したいんだね~♪
早くぽかぽかお天気になって、
長く散策出来るようになるといいね(^^)
Commented by mugi_loki at 2013-04-05 09:35
あははh!!
わかるわかる~
うちのロキも右手2ヶ所だけ茶色いんです。
最初、なんかついてる~って思ったwww
Commented by jyuri-woman at 2013-04-05 11:52
うちの子も、勇んでベランダへ飛び出したけど、
寒さに慌てて部屋に戻ってます。
まだ4月は肌寒いからね、タスちゃん風邪引かないでね。
 
Commented by milknyan1 at 2013-04-05 13:32
あははは。よりにもよって・・・うん○なんてねえ~~
黒いものなら・・・あんことか他にもあるよねえ(^m^)

寒かったのね。。。もう少しすれば寒さもどこかに行っちゃうよ(^^
Commented by sakurabluebird at 2013-04-05 16:01
毎日、催促されると大変ですよね。^^;
チョコもお泊りした時は
毎朝6時半過ぎに朝ごはんの催促で
起こされます。あ~ゆっくり寝ていたい。。
タスちゃまの肉球、複雑な模様ですね。
ピンク色がきれいでまぶし~!
Commented by alpenkatze at 2013-04-05 16:13
最初のタスちゃん、ははは、寒いってお顔で訴えてますね(笑)。
毎日やってることは催促してきますよね~。うちも毎朝窓の前でミャオミャオの催促が大変です(-_-;)
うちは足の白い部分にポツポツと小さなブチ模様があって、同じ様に、「汚れてるわ・・・」とずっと思ってたことあります^^;
Commented by ダビダビ at 2013-04-05 18:43 x
あはは〜足にウンチョス(≧ω≦)
見える見える。
って、失礼よねぇ、タスちゃん(^m^)
フーテンは鼻くそかと思ってホジホジしたら模様でした(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 21:14
★ごまめさん
ホメてくれてありがとう・・・byタス (棒読み)
・・・ウソですよ~ ホントに太短いあんよですもんね~
今までの写真は、ゴロゴロしてばかりでした。
ウォーク・タスもいいでしょ~ ヽ(^o^)丿
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 21:17
★ mugichokochanさん
タスの肉球には、ベランダが冷たいみたいでした。
それでもベランダに出たがるんですよね~ ^^;
週末は春の嵐だとか・・・ 来週は暖かくなるかな?
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 21:19
★ mugi_lokiさん
ロキちゃんもですか~ (*^_^*)
最初はほんとにびっくりしました!!
思わず抱き上げてチェックしたんですよ~ 
タスもびっくりしていました。
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 21:23
★ jyuri-womanさん
スミレさん、ベランダに自由に出入りできるんですね。
タスが聞いたら、うらやましがるだろうな~ (*^_^*)
スミレさんも寒くて戻ってきたんだ!寒かったですよね。
来週は暖かくなりますように・・・・
Commented by ナオ at 2013-04-05 22:03 x
あはははは!ひどい、ひどいです、タスママさんッッ!!(爆笑)
でも、分かります~。私も「あ!汚れてるっ!!」とゴシゴシしたら模様だった、
ということが何度もあります(^_^;)
一枚目のタスちゃん、あまりの寒さに小さく丸まっちゃって、
それがまた可愛いですね~^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 23:03
★ミルクママさん
失礼しました (*^_^*)
初めて見たのが、タスがトイレから出てきた時なんだもんで、
トイレ→〇ンコという単純発送でした。
でも絶対、見間違えると思いますよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 23:08
★ sakurabluebirdさん
チョコちゃんも 、sakurabluebirdさんを
起こすんですね~ (*^_^*)
ネコってどうして早起きなんでしょうね。
タスの肉球、前足はほとんどピンクなんですよ。
後ろ足はなぜか、まだら模様・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 23:14
★アルペン猫さん
太郎ちゃんも催促するんだ~ (*^_^*)
ネコって既得権にウルサイですよね。しかもシツコイ・・・
太郎ちゃんの足にそんな模様があるとは!
でも見間違いますよね~
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 23:18
★ダビダビさん
見えるでしょう~  (*^_^*)
初めて見たのが、タスがトイレから出てきた時なもんで、
それはそれは焦りました!!
フーテンさんの鼻くそ疑惑模様・・・アップで見たいです!!
Commented by tokidokitasu at 2013-04-05 23:21
★ナオさん
そうでしょう~ ぜったい見間違えますよね (*^_^*)
小太郎ちゃん、ゴシゴシされたんだ・・・
ベランダにでたものの、下が冷たくて肉球が冷えちゃったみたいです
(=^・^=)
Commented by 1234bow at 2013-04-07 21:48
○ンコ ついてないってば~~~ね~~タスにゃ~www

我家は ぼぉ父ちゃん真っ黒・・もも母ちゃんピンク・・
女の子は真っ黒ですが・・・
もっくんはピンクだったの・・・生まれた時にはね・・・
でもいつの間にか黒が増えていって・・・○ンコ踏んでるのかと思ったものでした~www
Commented by tokidokitasu at 2013-04-08 00:14
★1234bowさん
やっぱり、見間違えますよね~
(=^・^=)
肉球の色って、変化するんですね・・・初めて知りました!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-04-04 23:40 | まいにち | Comments(20)