岩合さん キーウェストのねこ

岩合さんの世界ネコ歩き

今日の放送は「フロリダ・キーウェストのネコ」


a0198826_0321013.jpg

タス、今回も熱烈鑑賞


a0198826_0322026.jpg

ヘミングウェイもすごした暖かい保養地で

a0198826_0322478.jpg

のんびりすごす、ネコたち

ヘミングウェイが愛したネコは6本指だったそうな。

a0198826_0322773.jpg

キーウェストにはその子孫がいっぱい・・・ ビッグ・フット

暖かい気候と、ネコを愛する人たちにかこまれて
ネコも、ゆったり、のびのびくらしています。
ノラ暮らしで、20才にもなるネコちゃんもいるそうな!


a0198826_0323286.jpg


タスも、あやかろうね!



[PR]
Commented by futari-to-nihiki at 2013-04-11 01:03
あああ、しまった~(>_<)大ショック!
すっかり忘れてました(涙)今日だったね。
タス姫も真剣に見てますね。
パワーもらって、きっと長生きするわ~(^○^)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 01:18
★ごまめさん
私もあやうく見逃すところでした!
あわてて録画をセットして鑑賞。
6本指のねこや、7本指のねこにびっくりでした。
長生きねこパワーをもらったような気がします ヽ(^o^)丿
アスランくんたちにも、パワー贈りますね~
Commented by sakurabluebird at 2013-04-11 07:33
タスちゃま、本当に見入っていますね。
すご=い
うちの子もテレビ観てくれるかな?
まだ何が映っていても反応なしですが。。^^;
Commented by mugichokochan at 2013-04-11 08:43
タスちゃんの真剣な眼差し。何を思ってるのかな(^^)
うちの男子ニャンズ、全く感心無しです。
Commented by mugi_loki at 2013-04-11 10:04
先日ね、多分同じ市内?だと思うんだけど、25歳の猫ちゃん見たよぉ~!!
自分で毛繕いできないから、サマーカットしてあげてたんだけど
やっぱりちょっと細め。でも元気なんだって~
猫ちゃんも人間と同じで、年とると顔がクシャ~ってなるんだ!!
Commented by ushigara26 at 2013-04-11 12:08
見忘れたーー(゚Д゚)やってもた・・・
暖かい土地だと、野良暮らしの猫ちゃんも長生きできる
のかな・・・
6本指の子って、初めて見ました。器用そう(笑)
Commented by anfoo at 2013-04-11 13:16
今日なのですね〜チェックします!毎度ありがたいです(*^ー゚)b
フロリダは気候がいいし、人間もお金にゆとりがありそうだから
猫ちゃんも気持ちよく暮らせそう♪
6本指の猫がいるなんて〜。ビッグフット!!おぉぉ、なんていい響き。
大きい足の猫ちゃん、可愛いくて好きです。
Commented by milknyan1 at 2013-04-11 14:55
見たよ〜〜〜
ヘミングウェイ博物館のグレタガルボちゃん!7本指だったね!!とっても大きなあんよが可愛い!!!!
行って会ってみたいな。猫天国だものね〜〜
Commented by 1234bow at 2013-04-11 20:39
真剣な眼差しで見てる~タスにゃ~可愛いw 凛々しい・・が似合うかなw

野良猫生で20年は凄いですね~~あやかりたいものですねw
6本足のビッグフット 初めて聞きました 凄い!
Commented by ナオ at 2013-04-11 21:37 x
岩合さん、録画し忘れました~~(T_T)
ヘミングウェイの猫の子孫も出てきたんですね!
見たかったです~~(>_<)
ノラ猫さんで20才はすごいですよね。本当、あやかりたいです!!
最後のタスちゃん、超ゴージャスで、モンプチのCMに出てきそうですよ(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 21:58
★ sakurabluebirdさん
タスはテレビっ子なんです~
家に来た最初のころは、テレビの音に驚いて隠れてましたけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 22:00
★ mugichokochanさん
タスは本当にテレビッ子です ヽ(^o^)丿
むぎちゃんとあずきちゃんは、
テレビ以上に面白いものがいっぱいあるんですね~
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 22:03
★ mugi_lokiさん
25歳のネコちゃん!!すごいです~
番組の20才のネコちゃんもクシャ~っとした顔でした。
そのネコちゃん、人と触れ合うのが大好きで、
いろんな人にかこまれると、だんだんしっかりしたお顔になってました!!
すごいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 22:08
★じろははさん
私も、見逃すところでした~ (>_<)
6本指、7本指のネコちゃんがいましたよ~!!
ノッシノッシと歩いてました (*^_^*)
再放、チェックしておきますね!!
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 22:09
★ダビダビさん
すみません~ 今日じゃなくて、昨日だったんです・・・
紛らわしかったですね (>_<)
再放送、チェックしておきます!!
ビッグフットのネコちゃん、ノッシノッシと歩いてましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 22:18
★ミルクママさん
見ました~!!おもしろかったね~
7本指のネコちゃん、可愛かったよね~ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 22:19
★ 1234bowさん
タスは、テレビッ子なんですよ~ (*^_^*)
野良猫で20才って、ほんとにすごいですよね!!
Commented by tokidokitasu at 2013-04-11 22:21
★ナオさん
残念!!再放送、チェックしますね~
6本指のネコチャン、ビッグフットでノッシノッシと歩いてました!!
野良猫で20才って本当にすごいですよね!!あやかりたいです・・・
写真、ほめてもらってうれしいです~
by tokidokitasu | 2013-04-10 23:40 | まいにち | Comments(18)