人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

休日バージョン

GWがはじまりました。

今日はよいお天気。
ちょっと風が冷たかったけど・・・


休日バージョン_a0198826_23131551.jpg


タスもゆっくりとベランダを散歩。


休日バージョン_a0198826_23131871.jpg



タス、これはお休みバージョンの散歩だからね~

そこのところ、よろしくお願いしますよ・・・^^;



Commented by mugichokochan at 2013-04-27 23:25
タス姫、休日バージョンのベランダ散歩楽しめたかな(^^)
御付さんはお出かけの予定は~?

私は家でのんびりニャンズと游びます(^^)v
Commented by futari-to-nihiki at 2013-04-28 00:25
最近お休みの日には猫らとぐーたらしています。
人間がのんびりしてるのって、猫にも伝わりますよね。
タス姫ものんびり王国散歩にいそしんでくださいね!
Commented by anfoo at 2013-04-28 03:01
GWは毎年何もせず過ごします。
タスちゃんとお散歩一緒にしたいぐらいだわ。
GW中は、ベランダ散策長めなのですね〜。
猫にはGWって通じないから、連休明けに何で散歩させてくれないんだって怒りそう(^m^)
Commented by catswhiskers at 2013-04-28 06:49
いや~、これは日課になったと思ってますね、きっと。(^m^)
いよいよゴールデンウィークなんですね~。
毎日タスちゃんがお散歩楽しめるよう、
お天気だといいですね。
Commented by tokidokitasu at 2013-04-28 20:19
★ mugichokochanさん
GWがはじまりましたね!!
私も家でタスとゆっくり・・・の予定です。
ちょこちょこと片付けもしたいので (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-28 20:21
★ごまめさん
そうですね~ (*^_^*)
人がのんびりしてると、ネコもおとなしく寝ています。
今日もとってもいいお天気だったので、
タスも王国でのんびりです・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-04-28 20:23
★ダビダビさん
タスもダビダビさんと一緒に散歩したいと思いますよ~
私はせっかちなんで、ついついせかしちゃいます。
GWが終わったころが、ちょっと心配・・・・ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-28 20:28
★ catswhiskersさん
やっぱり新しい日課になっちゃうのでしょうか・・・^^;
今年のGWは中休みがあるので、そこでリセットしてくれないかな~ 
これ、飼い主の希望です
Commented by ナオ at 2013-04-28 21:57 x
タスちゃん、しっぽがピンと立って、ご機嫌さんですね♪
GWバージョンでお散歩時間が長めになっていることは、
タスちゃんによ~く説明しておかなくちゃですね(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-29 21:11
★ナオさんの
タスには、よーく言って聞かせているのですが、
馬耳東風ならぬ、猫耳西風です (*^_^*)
自分に都合の悪いことは聞こえないみたい・・・
誰に似たのやら・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-04-27 23:00 | まいにち | Comments(10)