人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

5月なのに・・・

5月なのに・・・_a0198826_22301657.jpg

ねこベッドからこぼれ落ちそうなタス。


今朝は寒かった・・・5月なのに・・・
タス、ベランダに見向きもしないで、ホカペの上に座り込みました。

夜、水やりに出たおばさんの後を追いかけてきましたが、
ダメダメと言うと、おとなしく待っていました。

いつになく、聞き分けのいいタス。

明日はどうでしょう~ (*^_^*)

とりあえず、気温は上がりそうですね。






yahooで紹介されてたんですけど、かわいかったので・・・

疲れた主人にオムレツをつくる犬(アニメです) 

このねずみとネコのアニメもカワイかった~ ☆☆




Commented by saku130408 at 2013-05-08 22:49
 北九州も日陰はまだまだ寒いです(><)

タスお嬢様、お利口さんですね♡

さくは、相変わらず出たそうで、日中のぽかぽか時間のみ許可してます。
 風邪もだいぶよくなっていますが、まだまだ油断はできない感じです。 でも治ったら、ワクチンに去勢に大忙しです。
Commented by mugichokochan at 2013-05-08 23:05
人間が少し寒いな~と思ってもニャンコは寒さに弱いから暖かくしないと
ダメですよね~(^^)
タス姫がホカペではなく床に寝転がるようになったら丁度いいのかな♪
この手・・・触りたくなるよ~(^^)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-09 00:19
寒暖の差が激しくて
体がついていきませんね~(^_^;)
アスランなんかいまだに夜になると
こたつに潜り込んで寝てますよ~。
Commented by anfoo at 2013-05-09 02:42
明日は暑そうですね〜すごい気温差で確かに体調管理大変です。
タスちゃん、やっぱりまだホカペはいるよね〜(^m^)
アニメかわいかったです〜
けなげなワンちゃん、抱きしめたくなりました♪
Commented by catswhiskers at 2013-05-09 07:48
まだ気温が安定しないんですね。。。
タスちゃんは豪華な毛皮を着ているのに
寒がりなんですね~^^。

オムレツ犬、か・わ・い・い~!!
なんだかちょっと目頭が熱くなりましたww。
猫がピアノの音にビックリしたときの尻尾もかわいかった^^。
Commented by jyuri-woman at 2013-05-09 19:21
タスちゃんの真っ白ふわふわお手て可愛い。
寒いお外より、ぬくぬくがいいよね♪
この気温の変化に毛の抜け変わりもストップですね。

オムレツ作る犬のアニメ可愛かった~♪
ちょっと切ないけど、最後はハッピーでよかった(๑´◡`๑)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-09 20:02
★saku130408さん
さくくん、風邪がはやくよくなるといいですね・・・
治ったらイロイロ大変みたいですけど(*^_^*)
今日は、ぐんぐん気温が上がりました。
体がついていきませんね~
Commented by tokidokitasu at 2013-05-09 20:24
★ mugichokochanさん
ホカペをしまうタイミング、難しいですよね~
床に寝転がる・・・これは、いいですね!参考にします!
タスの伸ばした手、にぎにぎして睨まれてます・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-05-09 20:26
★ごまめさん
今日は日中暑いくらいでしたね!
アスランくん、もうコタツは卒業かな?
体調のキープが難しいですよね~ くれぐれもご自愛を!
Commented by tokidokitasu at 2013-05-09 20:28
★ダビダビさん
20度以上の寒暖差・・・ここは本当に日本なの??
体調管理にお気をつけください!
アニメのワンちゃん、献身的でしたね~
わたしもこんなお留守番が欲しい・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-05-09 20:30
★ catswhiskersさん
タスの毛皮は見かけ倒しなんでしょうか・・・
今日は気温がぐんぐん上がって、真夏日でした。
オムレツ犬、けなげでしたね~ かわいいなぁ (*^_^*)
にゃんこも、表情がいいですね!
Commented by ナオ at 2013-05-09 21:11 x
最近、暑くなったり寒くなったり、どうしていいか分かりませんよね~。
タスちゃんも朝のベランダ散歩は寒かったんですね(>_<)
夜は夜で、「ダメダメ」と言われて大人しく待っているなんて、
タスちゃんはいい子ですね~(*^_^*)
オムレツ犬のアニメ、可愛くて泣いちゃいそうでしたよ~(T_T)
Commented by milknyan1 at 2013-05-09 22:03
タスちゃん、最近は朝と昼間の気温の差が激しいから気をつけなくっちゃ駄目よ~~~

アニメ。ほのぼのしちゃった~~~。タスママさんきゅう~~~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-05-11 21:30
★ナオさん
コメントのお返事が遅くなりました。スミマセン
この日のタスはいい子でした・・・
次の日は、早朝からたたき起こしてくれましたよ~
いつものタスです (*^_^*)
オムレツ犬、健気で泣けてきましたよね~
Commented by tokidokitasu at 2013-05-11 21:31
★ミルクママさん
コメントのお返事が遅くなりました。スミマセン
いつまでも安定しない気候に振り回されますね。
体調に気を付けましょう!
オムレツ犬、健気で泣けてきました・・・
Commented by komachimaman at 2013-05-13 23:02
タスママさんには、いつも貴重な情報をいただいて感謝です!
(岩合さんの猫ちゃんやダイオウイカの再放送や)
オムレツを作るわんちゃんのアニメ、最高にじ~んときました!
毎日ブログ更新するタスママさん、すごいです☆☆☆
Commented by tokidokitasu at 2013-05-14 00:02
★ komachimamanさん
いやいや、お恥ずかしい・・・ (=^・^=) 結局は暇なんです。
あとは、自分のための覚えです・・・最近忘れっぽくなってます。
オムレツ犬、ほろりとさせられますよね~
Commented by tokidokitasu at 2013-05-14 00:18
★jyuri-womanさん
スミマセン!!コメントのお返事が大変遅くなりました・・・
タスの手足はホワホワのさわり心地です。
ニギニギしては、嫌がられる私です・・・(>_<)
オムレツ犬、泣けてきます。ピアノ・ネコもかわいい!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-05-08 22:30 | まいにち | Comments(18)