人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

直伝

ミルクちゃん直伝・・・


直伝_a0198826_22192148.jpg

分身の術!!

パントリーの前に居座るタス。

この扉の中に、クリスピーキッスが潜んでることは分かっている!!
早く出てきなさい!!  byタス


パワー2倍の張り込みです・・・^^;




Commented by mugichokochan at 2013-05-18 00:08
おお~!
ミルク姫に続きタス姫までも分身の術となっ!!
やるね~くのいち♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-18 00:50
ま、姫までくのいちの修行中なのね!
しかも、実物より若干伸びてるよ!
分身の術と、変身の術を
兼ね備えてるってわけですね(笑)
Commented by sakurabluebird at 2013-05-18 01:12
おお~タスちゃま、くのいちですか!
まるで湖面に浮かぶ姿のようでございます。

我が家で分身の術ができる場所は。。。
あるかな~???^^;
Commented by ma05re05yu29 at 2013-05-18 07:08
流石、お嬢さま方は分身の術をやりこなしますね(*^^*)美しさも二倍!!
いやぁ~、我が家は分身の術出来る所ないなぁ~(;^_^A)
Commented by saku130408 at 2013-05-18 10:38
くふふ、タスお嬢様が♪ うちのさくルームだとどこで分身できるかな〜〜。
Commented by jyuri-woman at 2013-05-18 14:02
ふふふ綺麗なにゃんこが2匹になった★
おすまししているように見えるけど、
頭の中はクリスピーキッスでいっぱいなのね?www
Commented by ナオ at 2013-05-18 19:42 x
おお!タスちゃんの分身の術、お見事です!
タスママさんへの「おやつちょうだい」プレッシャーも2倍・・・、
いや、3倍くらいに感じそうですね~^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-05-18 23:11
★mugichokochanさん
ミルク姫に教えてもらいました!!
やるときはやる、タスですよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-05-18 23:12
★ごまめさん
ほんとだ、分身の方がちょっとスマート・・・
どうして??
Commented by tokidokitasu at 2013-05-18 23:14
★sakurabluebirdさん
タスもやるときはやるんです~ (*^_^*)
チョコちゃんもできるかな?
Commented by tokidokitasu at 2013-05-18 23:15
★まれゆさん
やればできるこなんです、タスは!
(*^_^*)
美しさ・・・よりも食欲2倍の今日この頃です。
Commented by tokidokitasu at 2013-05-18 23:16
★saku130408さん
さくちゃんも分身の術、やってみてね~
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-18 23:17
★ jyuri-womanさん
ピンポン!!
タスの脳内は、クリスピーキッスでいっぱいです!!
Commented by tokidokitasu at 2013-05-18 23:18
★ナオさん
ありがとうございます (*^_^*)
クリスピーキッスちょうだい~~と、
今日も叫んでましたよ・・・ (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-05-17 22:00 | まいにち | Comments(14)