人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ベランダのタス

ベランダのタス

ベランダのタス_a0198826_18154282.jpg

タスの大きさは、じょうろ(6L)と同じ


ベランダのタス_a0198826_18221695.jpg

多肉植物・黒法師に スリスリ


ベランダのタス_a0198826_18222017.jpg

うちの「黒法師」・・・ なぜかグリーン


ベランダのタス_a0198826_18222262.jpg

ひょろんとのびた姿は、なんだか砂漠にでも生えていそう・・・



ベランダのタス_a0198826_1829697.jpg

ちょっと暑いけど さわやかな一日でした





Commented by ushigara26 at 2013-05-25 19:17
6Lのタスちゃんか~(笑)

あ!黒法師!うちの子より黒い!ひょろんって徒長しちゃうのは
日当たりの問題だって聞いたことあります。
さらに日の当たるとこに置いてみる?
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 19:55
後ろ姿のタス姫もめっちゃかわいいなあ♪
ジョウロに似せてる?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-25 20:51
★じろははさん
6Lのタスです。ちなみに、体重は4キロ弱 (*^_^*)
黒法師、徒長しているのは日当たりなんですね・・・
一度切り詰めて新しく植え直したらいいのかな。
Commented by tokidokitasu at 2013-05-25 20:53
★ mugichokochanさん
ね~ じょうろに似てるでしょう~ (*^_^*)
しっぽの感じがそそぎ口(ハス)ですね!
Commented by saku130408 at 2013-05-25 23:53
タスお嬢様のおちり!!!

 今日も最高です(^^)/
あああ〜〜〜、もふっとしたい♡♡♡

 うちのさくは、痩せ気味なので、ひょろっとしていて
全くお尻がキュートではないのです(><) 

 早くもふっとなってくれないかな〜〜〜。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-26 01:55
あはは!ジョウロに似てるなんて~。
全然違うのに、ほんと、不思議と似てるよ~。
くのいち修業で修得したの?擬態の技(笑)
モフモフのしっぽ、掴みたい~(^O^)
Commented by bluedots at 2013-05-26 11:35
6リットルと並んだタス嬢、ゴージャス!
ジョウロの注ぎ口?を、しっぽで表現して芸術的(^_^)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-26 21:47
★ saku130408さん
休日のサービスショットですよ~ (*^_^*)
さくちゃん、モフモフみたいだけどやせ気味なんだ・・・
もりもり食べて、ガンガン遊んで、ムッチリお尻になってね~
タスは太らないように4キロ弱をキープしています。
Commented by tokidokitasu at 2013-05-26 21:48
★ごまめさん
分身の術につづく、新しい技を習得?
ちょっとこじつけだけど、じょうろに似てるでしょう~
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-26 21:51
★ bluedotsさん
ありがとうございます (*^_^*)
たまたま並んだ一枚ですけどおもしろいでしょう~
立てたしっぽが、ポイントです!
Commented by ナオ at 2013-05-26 22:48 x
相変わらずタスちゃんのおちりは可愛いですね~♪
しっぽはご機嫌さんだし、汚れたカカトも可愛いですよ~^m^
そうかぁ、タスちゃんはじょうろと同じ大きさなんですね(笑)
Commented by 1234bow at 2013-05-27 13:48
黒法師って言うんですか?・・w
先日 何だろう~?と撮ってみたのですが・・・
またUPしよ~~っとw  

1枚目の足すにゃ~の後姿・・特にアンヨが可愛くていいですね~~w
Commented by tokidokitasu at 2013-05-27 21:33
★ナオさん
ありがとうございます~ (*^_^*)
かかと、汚れてますね・・・・トホホ
ベランダ散歩以来、タスは足の汚れたお姫様です (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-27 21:34
★1234bowさん
黒法師って、おもしろい植物ですよね~
タスの足、汚れてますでしょう (T_T)
ベランダをウロウロするようになって、汚れ気味のお嬢様です。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-05-25 18:30 | まいにち | Comments(14)