人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

下からタス

タワーの下から見たタス

下からタス_a0198826_2361330.jpg


久しぶりにタワーに上ってくれたのです。

下からタス_a0198826_236998.jpg

忘れず使ってくれてウレシイ・・・

ん?

下からタス_a0198826_2361634.jpg

何かを見つけたのか、ちょっと身をのりだすタスでした。



下から見ると、いつもとちょっと違って面白い・・・ (*^_^*)




Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-02 23:24
この角度から見ると、
どんな猫も笑顔に見えるんだって、
大島弓子さんが書いておられました!
ホントにそうで、下から猫見上げるの大好きです!
あの、アスランですら笑ってるもんね(笑)
Commented by mugichokochan at 2013-07-02 23:36
そう言えば、下から見るってあまりないかもしれないですね~♪
何を見つめているのか気になります(^^)
Commented by alpenkatze at 2013-07-03 00:38
タスちゃんの顎の下、つんつんと触りたいな~^^
首の周りのもふもふ度がますます強調されるように見えちゃって、ゴージャスさが増すわ~。
下から撮影されてるのが気にならないくらい、外の何かが興味深いもののようですね^^
Commented by mikuri-nankuri at 2013-07-03 10:46
見上げる姿は、お目目キラキラさせて”お願いポーズ”に見えて
見下げる姿は”ドヤッ”ポーズの人間界を見下げてる感があるかなぁ(^^;www
Commented by anfoo at 2013-07-03 14:25
下からのアングルは可愛いですよね〜♪
タワー、しばらく使ってなかったのですねぇ。
猫って流行があって、一度使うとしばらく使うし
ぴたっと使わなくなったりするし。不思議です。
にゃらんの猫たちが大好きで大好きでPCの壁紙にしてるぐらいです(^m^)
新しいCMも可愛さ爆発ですねぇ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-03 20:57
★ごまめさん
本当ですね!笑っているみたいに見えます・・・
さすが、大島先生・・・
アスランくの笑い顔も見たいです!!
Commented by tokidokitasu at 2013-07-03 20:58
★ mugichokochanさん
むぎあずちゃんの下からのショットも見たいですね~
笑って見えるのかしら (=^・^=)
何をみていたのか・・・ 私も知りたいです ^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-07-03 20:59
★ alpenkatzeさん
つんつんしてやってください~!!
タスは基本的にさわり放題のネコです (*^_^*)
首の周りのモフモフは、毎日ワシャワシャしています。
あんまりしつこいと、怒られますが・・・
何を見ていたのか・・・飼い主も分からない・・・ ^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-07-03 21:01
★ mikuri-nankuriさん
本当にそうですね!
見上げるとき→お願い~  見下ろすとき→ドヤ顔
確かに、そう見えます!!
Commented by tokidokitasu at 2013-07-03 21:04
★ダビダビさん
ありがとうございます~ 笑った顔に見えますか? (*^_^*)
タワー、最近お茶ひいてました・・・
猫って確かに流行がありますね ^^;
ブームが去ったと思って処分しようとすると、急に夢中になるし・・・
にゃらん、いつみてもカワイイですよね!! 
PCの壁紙、アンさま、フーテンくん、ぽっちちゃんは怒らないのかな?
(=^・^=)
Commented by ナオ at 2013-07-03 21:22 x
下から見ると、普段はあまり見えないお口が見えて、可愛いですよね~(*^_^*)
タスちゃん、最近あまりタワーに上っていなかったんですね。
ベランダ散策が楽しすぎて、タワーの存在を忘れちゃっていたのでしょうか^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-07-03 21:39
★ナオさん
お口が笑って見えるでしょうか?
いつもと違う角度から見るも面白いですよね~
タス、最近はあまりタワーに上っていませんでした。
ベランダの手すりの方が楽しいみたい・・・(>_<)
思い出してくれてよかったです~~
Commented by sakurabluebird at 2013-07-05 13:06
タスちゃま、何をみているんでしょう。
ピンクのお鼻が可愛いですね^^
Commented by tokidokitasu at 2013-07-05 23:00
★ sakurabluebirdさん
何を見ているのか・・・・ 飼い主にも分かりませんでした (>_<)
下から見ると、笑っているように見えますね!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-07-02 23:00 | まいにち | Comments(14)