人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

岩合光昭さん アンダルシア

岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_12541324.jpg

タスが見つめるのは、


岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_12541941.jpg

岩合光昭さんの「世界ネコ歩き アンダルシア」


岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_12543947.jpg

タスは、キューブの上から鑑賞ちう


岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_12544353.jpg

・・・ガン見です・・・


岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_12545486.jpg

アンダルシアのねこちゃん、マカロニ食べてました。



岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_12552185.jpg

青い空と白い壁が印象的なアンダルシア



岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_12545958.jpg

お昼寝姿も、気持ちよさそうでした・・・



岩合光昭さん アンダルシア_a0198826_1255184.jpg

おもしろかったね~ タス



次は、9月7日土曜日10時から 「モロッコの海と山と」だって。

タス、楽しみだね~




Commented by jyuri-woman at 2013-08-24 13:31
そうそう、お国柄で猫のご飯って変わるんですよね~。
イタリアはパスタで、インドはカレー、日本は魚ww
それにしてもタスちゃんじっと見てるね、
テレビ見て、外国に行った気分になってるのかな~?
 
 
Commented by anfoo at 2013-08-24 13:42
観ました観ました〜
アンダルシアの猫ちゃん人懐こくてみんな可愛い!
ウニャウニャ言いながら歩いてるパパライオンちゃん可愛かったですね。
タスちゃん同様、ウチではぽっちがガン見してました(^m^)
タスちゃんの後頭部LOVEです♥
Commented by mugichokochan at 2013-08-24 15:01
今回もガン見のタス姫ですね~!
後頭部から必死ぶりが伝わってくる~(笑)
Commented by ナオ at 2013-08-24 22:32 x
あああ!! 昨日の記事で教えていただいて、
録画しようと思っていたのに、忘れてしまいました~!!
モロッコ編は予約しておかなければ・・・!(-"-)
ガン見するタスちゃん、可愛いですね(*^_^*)
私もタスちゃんの後頭部がたまりません~~♥
Commented by saku130408 at 2013-08-25 00:03
タスお嬢様のテレビを見るお姿にうっとり♡
一緒に鑑賞させていただきたい♡
そして、最後のお写真のタスお嬢様にこれまたうっとりのさく母です☆ 可愛すぎる!!!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-08-25 01:38
この、パパライオン、かっこよかったね~!
でも、猫のお父さんって、自分だけさっさと
ご飯もらいに行っちゃって、家族に餌を運ぶとかしないのね~(^○^)
タスちゃん、やっぱりガン見でしたね!
一緒に見られていいなあ。
うちは、放送中男子たちは窓の外にとまった蛾に夢中。
まるこはどっか行ってました(>_<)
Commented by catswhiskers at 2013-08-25 06:49
タスちゃん、ほんとに好きなんだな~。
鑑賞中の目が真剣そのもの!
猫って炭水化物結構好きなんですね。
日本の猫はごはん食べますもんね。
麦もパンは時々食べたがります。
パスタも食べるんだ~。かわいい^^。
Commented by mikuri-nankuri at 2013-08-25 13:14
ニャンコの後頭部ってメッチャ可愛いですよね♪(。→∀←。)
TVガン見して何を思ってんのかなぁ~
きっと外国に行った気分満載なのかもね(*´∀`*)
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:46
★ jyuri-womanさん
なるほど~ お国によって、ネコチャンの食べ物もかわるのですね。
そういえば、イスタンブールのネコはオリーブの実をかじってました。
このマカロニ、おいしそうでした・・・
タス、旅行気分をあじわっているのでしょうか?
車もダメなのに・・・気分だけはトラベラー・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:48
★ダビダビさん
そうそう!! ウニャウニャいってたパパライオン、かわいかった~
あちこちにマーキングしまくるのには、ちょっと驚いたけど (*^_^*)
ぽっちちゃんも、テレビッ子なんだ!
タスの後頭部、ぽわぽわ具合がかわいいんです ←バカです
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:49
★ mugichokochanさん
今回も、飽きずに見てました。
タスの後頭部、ポワポワ具合がカワイイのです ←バカです
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:51
★ナオさん
ああああ・・・残念です・・・
私も、土曜日だと思い込んでいました ^^;
タスの後頭部、ポワポワ具合がカワイイでしょう~ 
飼い主も大好きです ← かなりバカです
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:53
★ saku130408さん
ありがとうございます~ ^^;
タスもガン見の岩合さんですが、さくちゃんは大興奮必至なんですね・・・
最後の一枚は、キューブの上でクネクネダンスをするタスです。
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:56
★ごまめさん
パパライオンさん、うろうろとパトロールしてましたね~
ネコの家族で、父親が一緒というのは初めて見ました。
ママと子どもだけ・・・というのが多かったような気がします。
アスランくんとぴっかりくんは蛾に気を取られちゃったのね~
まるこちゃん・・・どこ行ったの~~ ^^;
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:57
★ catswhiskersさん
タス、なんだかんだ言いながら?見ています ^^;
麦ちゃん、パンも食べるんだ~
麦ちゃんパンを食べる麦ちゃん・・・見てみたい!!!
Commented by tokidokitasu at 2013-08-25 16:59
★ mikuri-nankuriさん
そうそう、にゃんこの後頭部って無防備だから、
ついついコシコシと触っちゃうのです・・・で、怒られる。
タス、海外旅行気分なんでしょうか・・・車で大騒ぎなのに・・・
Commented by okope_doyle at 2013-08-26 11:38
タスちゃんもネコ歩きファンなんですね~!!
嬉しいです(^O^)!

やっぱり人間だけじゃなくて、猫さんにもガン見させる魅力が
ある番組ですよね~。
ガン見中のタスちゃんの後ろ頭、かわいいですね~。
思わずなでなでしたくなります☆
Commented by tokidokitasu at 2013-08-26 21:13
★ okope_doyleさん
ドイちゃんも、ネコ歩きファンなんですね~
一生懸命見てましたね (*^_^*)
タスも大好きです!
ネコ心をくすぐる番組なんですね~。
タスの後頭部、飼い主もコショコショしたくなる頭なのです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-08-24 13:00 | まいにち | Comments(18)