人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

むくむく

むくむく_a0198826_0402559.jpg






むくむく_a0198826_0403181.jpg


タスの足、むくむく (=^・^=)




Commented by ushigara26 at 2013-09-07 21:51
もっふもふお手手~♥
もふりたい~((*´∀`*))
座ってる猫の、足先が垂直になるとこ(笑)大好きです~。
Commented by sennnokaze0817 at 2013-09-07 23:18
あれっ!
タスちゃんもシッポが足に巻き付かないのかな?
家のさくらも巻き付かないんですよ!
洋猫が入ると巻かないのかしら(^^)
モフモフしてて、さわったら気持ちいいんだろうなー。
Commented by 1234bow at 2013-09-07 23:39
メチャ可愛い お手手~~♡♡
お手手だけで こんなに絵になるなんて~流石です♪
Commented by tokidokitasu at 2013-09-07 23:39
★じろははさん
ネコのもふもふお手手、
触らずにはいられませんね~ ♪
毎日見てるけど、いつみても新鮮~!
Commented by tokidokitasu at 2013-09-07 23:45
★sennnokaze0817さん
あら! そうですね!
シッポが足に巻き付いてませんね (=^・^=)
さくらちゃんもそうなんだ~
モフモフの足をツンツンして怒られてます・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-09-07 23:46
★ 1234bowさん
ありがとうございます~ ❤
タスのお手手のおかげですね (=^・^=)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-07 23:59
「タスの足ファンクラブ」会長です^m^
ちょっと短めで(ごめんなさいっ!)むくむくのあんよが、
大・大・大好きです~!!
握手会はいつですか~?(笑)
Commented by saku130408 at 2013-09-08 00:54
きゃ〜〜〜、私もごまめさんが結成したファンクラブに
入りたいっ!!!
 以前もお話ししたやもですが、私は、肉球よりも
むくむくの胸まで伸びる手が好きです♪
 
Commented by jyuri-woman at 2013-09-08 14:12
ま~ま~ま~なんて可愛いんでしょう♪
フワフワむくむく☆
小籠包?ミニシュークリーム?美味しそうww

  
 
Commented by tokidokitasu at 2013-09-08 17:28
★ごまめさん
ありがとう❤ 会長、これからもよろしくね byタス
↑ スミマセン・・・思いっきり上から目線でした ^^;
握手会、毎日あさ5時から絶賛開催中・・・
早朝すぎて、参加者は飼い主だけです (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2013-09-08 17:31
★saku130408さん
入って、入って、入ってにゃ~ (=^・^=) byタス
鉄板の肉球よりも、ムクムクお手手を愛するとは
渋い好みですこと~ (*^_^*)
ムクムクの裏側はプニプニの肉球❤
ネコのお手手は、2度おいしいのだ!!
Commented by tokidokitasu at 2013-09-08 17:33
★ jyuri-womanさん
ありがとうございます~
私は、「クリームパン」と読んでおります・・・
うまそうでしょう~~ ❤
Commented by ナオ at 2013-09-08 21:37 x
可愛い、かわいい、kawaii です~~っ!!
むくむくでふわふわ、つんつんせずにはいられませんね~♥
「タスの足ファンクラブ」、私も入会希望ですッッ(^^)/
Commented by tokidokitasu at 2013-09-10 21:07
★ナオさん
ありがとうございます~ (*^_^*)
「つんつん」希望の時点で、あなたはもう
「タスの足ファンクラブ」の会員で~す ❤
これからも、タスの足を愛してやってくださいね~
・・・・・お返事が遅くなってスミマセンでした・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-09-07 21:20 | まいにち | Comments(14)