人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスのピント

タスのピント_a0198826_1544976.jpg

タスのよこがお
ピンボケ・・・


タスのピント_a0198826_15441390.jpg

これなら どうだ!
これも甘いね・・・


タスのピント_a0198826_15441683.jpg

こっちは ボケボケ


タスのピント_a0198826_15441848.jpg

これで どうだ??


タスのピント_a0198826_15442059.jpg

「ヤレヤレ・・・いつまでやってんの・・・」



Commented by saku130408 at 2013-09-22 02:04
ふふ、動くからピント合わせづらいことたくさんですよね!
でも、ピントが合わなかったから撮れた面白写真もたくさん♪
三枚目のぼわ〜〜っとタスお嬢様、結構好きです♡
Commented by ushigara26 at 2013-09-22 08:58
白い毛って、ピント合わせるの難しいですよね~。
モデルさん、がんばったね!憂いのある表情((*´∀`*))
うちも白いとこが多いから、いつもはちわれの茶色の
とこにピント合わせてる(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-09-22 15:57
1枚目写真の毛並み綺麗。頬ずりしたくなる♪
模様が違うからか左の横顔と右の横顔
雰囲気が変わりますね。

  
Commented by tokidokitasu at 2013-09-22 19:58
★ saku130408さん
そうなのです・・・
いい顔!!と思って出来上がりを見ると、
ボケボケ・・・ ^^;
面白い写真を大量生産中です!!
Commented by tokidokitasu at 2013-09-22 19:59
★じろははさん
なるほど~ 
じろさんは、はち割れにピントが合ってるんですね。
タスは目にピントを合わせるようにしているのですが・・・
結果は惨敗続き・・・ デジタルでよかったよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-09-22 20:01
★ jyuri-womanさん
ほんとですね、左右で雰囲気が違いますね~
↑・・・って、今ごろ気が付きました (>_<)
左からの横顔は、ちょっと「ブラック・タス」?
Commented by ナオ at 2013-09-22 21:09 x
ピント合わせ、難しいですよね~!
しかもピントが合っていない写真にかぎって可愛かったり、
決定的瞬間だったりするんですよね(^_^;)
「ヤレヤレ・・・いつまでやってんの・・・」っていうタスちゃんの表情の変化に
笑ってしまいました~~^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-09-22 23:02
★ナオさん
むずかしいですよね~
おっしゃる通り、決定的瞬間に限って
ピンボケ率が限りなく高い・・・
しつこくカメラをむけて、嫌がられる毎日です・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-09-21 23:50 | まいにち | Comments(8)