人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

秋晴れ タス

秋晴れ タス_a0198826_20403087.jpg

秋晴れの空とタス。


秋晴れ タス_a0198826_20403450.jpg

秋空の青。






先日、岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」に行ってきました。

詳しくは ご一緒した「ごまめ家族日記」さんの記事を見てね  
(決して丸投げではありませんよ~)

かわいいねこがいっぱい、
「ねこバカ」もいっぱいで、楽しかった~

ごまめさんも書いてらっしゃいましたが、

秋晴れ タス_a0198826_20525326.jpg

「ねこバカ・キング」・・・
いやいや「キング・オブ・ねこマスター」岩合さんによると、
たくさんのネコちゃんが、テレビ「世界ネコ歩き」を鑑賞しているそうです。
丸く背中を丸めて・・・
岩合さんは、そんなネコの後姿がとってもうれしいとおっしゃってました。


秋晴れ タス_a0198826_20421773.jpg

こんなうしろ姿や、


秋晴れ タス_a0198826_20423684.jpg

こんな背中のこと・・・


秋晴れ タス_a0198826_20425743.jpg

タスはこんなポーズでも鑑賞します。


「世界ネコ歩き」 次回の放送は、
10月14日よる8時から「ブルガリア」
11月は「ドゥブルブニク(クロアチア)」だって。

10月はじめには、
「モロッコ・マラケシュ」「台湾」「瀬戸内海」の再放送もあるみたいです。

詳しくはこちらをチェックしてみてね → 









秋晴れ タス_a0198826_20532543.jpg

会場に貼ってもらったタス。


秋晴れ タス_a0198826_20532972.jpg

・・・こっちの一枚は 自分で見つけられなかった・・・




Commented by mugichokochan at 2013-09-23 09:52
おっ!!! すご~~い!
タス姫、いよいよ芸能界デビューかぁ~?(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-09-23 10:27
★mugichokochanさん
ありがとうございますね~ (*^_^*)
テレビのモデルねこちゃんって、
ホントにすごいですよね~ 
タスにはぜってームリ ^^;
Commented by sennnokaze0817 at 2013-09-23 17:02
タスちゃんのこのポーズ見ていたら、
モデルの素質十分ですよ~♪
岩合さんも、タスちゃんの後ろ姿見たら喜ばれるでしょうね(^^)
気が付きませんでしたわ、
タスちゃんの後ろ姿がこんなにも絵になるなんて(^^)

メモメモ、次回こそ忘れずに(^^;
Commented by futari-to-nihiki at 2013-09-23 19:04
楽しかったですね~。
番組を見る猫の話、タス姫そのものじゃーん、と思いました(笑)
次回は忘れずに見なくっちゃ!
再放送・・・なんで私の見てる回だけ・・・?(涙)
Commented by tokidokitasu at 2013-09-23 20:12
★ sennnokaze0817さん
ありがとうございます~ (*^_^*)
全国のねこちゃんがテレビの前で
背中を丸くして番組を見ているそうです❤
想像するとたのしいですね!!
タスの背中、後ろからギュウ~っとして
嫌がられています (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2013-09-23 20:14
★ごまめさん
楽しかったです!!
お誘いいただいてありがとうございました。 (=^・^=)
番組、次回は忘れずに!!
再放送、他の番組もしてほしいですよね~
Commented by ナオ at 2013-09-23 22:07 x
秋空とタスちゃん、絵になりますね~(*^_^*)
岩合さんの番組、やっぱり猫ちゃん達も大好きなんですね。
タスちゃんの夢中な後姿、岩合さんに見てほしいなぁ^m^
会場内に貼られたたくさんの写真の中から、自分ちの子を探すのって、
大変だけど、楽しそうですね~(^^)/
ところで、>(決して丸投げではありませんよ~)に笑ってしまいました~!
Commented by tokidokitasu at 2013-09-23 23:22
★ナオさん
あはは、ちょっとズルしました・・・ (*^_^*)
岩合さん、ほのぼのとした筋金入りの「ねこ・バカ」さんでした。
会場の写真、あまりに「ねこ愛」があふれていて、うっかり見逃しちゃいました・・・
みなさん、自分で投稿した写真をまたカメラに収めてました。
私みたいにね (*^_^*)
Commented by saku130408 at 2013-09-24 09:20
わわ、すっかりコメントした気でいました(>_<) お空を見上げるタスお嬢さま、気品に満ちて本当に凛々しいです!
さくちゃんも、見習ってくれないかなぁ。
完全に三枚目キャラ(笑)
会場のお写真も素敵!ごまめさんと一緒、楽しさ二倍でしたね♪
Commented by tokidokitasu at 2013-09-24 20:24
★ saku130408さん
ありがとうございます~ (*^_^*)
いや~、タスは「お嬢様」というより、もはや「おばさん」です。
5歳半ですもんね~
岩合さんの写真展、楽しかったですね~
グリちゃん、かわいかったな (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-09-22 21:00 | まいにち | Comments(10)