人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスを襲う影・・・

タスを襲う影・・・_a0198826_19253426.jpg

タスを襲う影!!


タスを襲う影・・・_a0198826_1925421.jpg

タス あやうし!!



タスを襲う影・・・_a0198826_19254999.jpg

・・・とおもったら、「リアルとかげくん」でした


タスを襲う影・・・_a0198826_19255585.jpg

「え~い  こうしてやる~」


タスを襲う影・・・_a0198826_19255853.jpg

「かぷ~」  

「とかげくん」の運命や いかに!!


タスを襲う影・・・_a0198826_19261428.jpg

「ダイジョブ 本当はなかよしです」 ちゅっ


タスを襲う影・・・_a0198826_19261754.jpg

「ちょっと しつこいけど・・・」


タスを襲う影・・・_a0198826_19262187.jpg

久しぶりに登場の 「リアルとかげくん」でした。



Commented by saku130408 at 2013-10-15 23:08
わわわ〜〜、リアルだ〜〜〜(><)
 トカゲや蛇は、苦手なのでちょっとびっくりのさく母です。
なので、「やっちゃえ〜〜、タスお嬢様!!!」と
ノリノリでしたが。。。

 ごめんね、お友達だったのね!
Commented by komachimaman at 2013-10-15 23:24
トカゲくんがキューブにつかまってる姿がスパイダーマンみたい!!
タスちゃん、仲良しなのね。
カプカプしても、チューしちゃうなんて、かわいいわ♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-10-16 00:39
真剣なまなざしで闘うタス姫、
でも最後の、ちょっとしつこいけど・・が、かわいい~(^O^)
リアルとかげくん、おなか側もなかなかリアルですね!
Commented by mugichokochan at 2013-10-16 11:02
きゃ~!! 怖い~( ゚Д゚)
タス姫、嫌がってるように見えるけど・・・( ̄▽ ̄) 仲良しだったんだ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-10-16 15:05
そのトカゲちゃん、表もなんだけど
裏のベージュ色もなんだかリアルだわ☆ww
そうなんだタスちゃんと仲良しなんだ。
お嬢様はキモ可愛いのが好みなのかしら?
 
   
Commented by tokidokitasu at 2013-10-16 22:28
★ saku130408さん
みょうにリアルでしょう~
ずい分以前、グアム旅行のお土産でいただきました。
は虫類・・・私も苦手です。
以前、ヤモリが部屋に入ったとき、大パニックでした (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2013-10-16 22:29
★ komachimamanさん
>スパイダーマンみたい!!
ホントだ~ 似てますね (*^_^*)
タス、ノリノリで遊んでますね~
Commented by tokidokitasu at 2013-10-16 22:30
★ ごまめさん
ありがとうございます~ (*^_^*)
タスの周りは、しつこいヤツでいっぱいです。
>おなか側もなかなかリアルですね!
・・・ほんとに リアルすぎます (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2013-10-16 22:31
★ mugichokochanさん
みょうにリアルでしょう~
タス、ノリノリで遊んでますね・・・
野生時代を思い出したのかしら?
Commented by tokidokitasu at 2013-10-16 22:32
★ jyuri-womanさん
トカゲ、表も裏もみょーにリアル!!
タスも ノリノリですね~
野生時代の狩りを思い出したのかしら・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-10-15 22:00 | まいにち | Comments(10)