人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスからの指令

タス、長いお休みだったね~


タスからの指令_a0198826_22121552.jpg

明日からお留守番だよ~



タスからの指令_a0198826_22124481.jpg

「え”え”っ  なんで?!」


タスのカリカリ代を稼いでくるんだよ~


タスからの指令_a0198826_22132398.jpg

「うう~ん しゃーないなー」



タスからの指令_a0198826_22133163.jpg

「スープ代も たのむよ!!」


分かりました・・・

長いお休みもおしまい。
はたして 通常運転にもどれるのでしょうか・・・・




Commented by alpenkatze at 2014-01-05 23:44
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
そっか~、明日から仕事始めなんですね。今年はカレンダーの並びがよくてお休みも長かったのでしょうか^^
タスちゃん、日中のお留守番、がんばるんだよ~!
ちなみにこっちは月曜は祝日です!でもお正月気分も何もなく、2日からどこも通常営業になっております~^^;
Commented by akarisan5 at 2014-01-06 00:18
お正月気分も今日で終わりなんですね。
タスちゃんも通常運転に戻りますか!!
落ち着き払ったタスちゃんだから、お留守番もお手の物なんでしょうね。

Commented by photo-kioku at 2014-01-06 00:28
ふふふ(笑)タスちゃんがしゃべってる(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-06 00:48
あ~、明日から日常生活ですねえ・・・
タスちゃんも、お昼間寂しいねえ・・・
うちに遊びに来たらどうかしら。うるさいの、うざいの、たくさんいるし。
まるこちゃんとは女同士気が合うかも(笑)
ところで、ミッフィーちゃんがすごく気になっちゃうんですけど・・・
(どこかに登場してたらスミマセン)
Commented by じろはは at 2014-01-06 09:47 x
うちのオットも、昨日は「正月休みがあと〇時間で終わってしまう~!」と
嫌なカウントダウンしてましたよ~。
お疲れさまです!!

私もミッフィーちゃんの、クッションかな~?と気になっちゃいました♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-06 10:39
本日、ブログ復活です(笑)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
タス姫~よろしくニャン♪
Commented by ナオ at 2014-01-06 17:57 x
タスちゃん、今日からお留守番なんですね。
「スープ代も たのむよ!!」とは、さすがタスちゃんです!^m^
毎年思うのですが、年末年始って通常モードに切り替えるのが
難しいですよね~(>_<)
ところで、私もミッフィーちゃんが気になりました・・・(笑)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-01-06 20:29
タスお嬢さまの
「うう~ん、しゃーないなぁー」
もうメロメロです💕
母ちゃんも明日からポスティング❗
ダヤン アンジ ちゃんこ鍋 大福
レイ ノンの餌の為に頑張ります💪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:17
★アルペン猫さま
あけましておめでとうございます!
今日は仕事始めでした。
ドイツのお正月は短いのですね・・・今年、日本は9連休でした・・・
終わってみればあっという間です (*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:20
★ akarisan5さん
>落ち着き払ったタスちゃん
う~ん、そう見えますでしょうか・・・
お留守番は平気なようですが、帰ってきたら大騒ぎです。
「タス お留守番がんばった~~」と熱烈アピール。
ニャオニャオとってもにぎやかです (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:21
★ photo-kiokuさん
タスは、おしゃべりな猫なんですよ~
ニャオニャオとお話ししてくれます・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:24
★ごまめさん
一年がはじまりましたね~
ごまめさんちは、お留守番仲間がいっぱいで寂しくないですよね~
まるこちゃんとタスのご対面も面白そう (*^_^*)
ミッフィーちゃんは荷物がいっぱい入るバッグです。
フジパンのシールを集めてもらいました。
・・・私じゃなくて妹がね (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:26
★じろははさん
だんなさんの気持ち分かるな~ (=^・^=)
新年のカウントダウンよりも、切実感があります。

ミッフィーちゃんはフジパンのシールを集めてもらったバッグです。
・・・私じゃなくて妹がゲットしました。ずい分昔にね。
いっぱい物が入るので重宝してるんですって。
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:28
★ mugichokochanさん
今年もよろしくお願いします!!
5ニャンたちといっしょのお正月、いかがでしたか~?
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:31
★ナオさん
今日から仕事始め、タスはお留守番です。
今年は長~い9連休で、身も心も緩み切っています・・・
ミッフィーちゃんはフジパンのシールを集めて
妹がもらったバッグです。ずーっと昔にゲット。
荷物がいっぱい入るので、お泊りバッグとして愛用しています。
Commented by tokidokitasu at 2014-01-06 22:35
★まれゆさん
まれゆさんも仕事始めですね~ 
まれゆさん家族が多いですものね。
また一年がんばりましょう!!
「うう~ん、しゃーないなぁー」の表情、私も気に入ってま~す。
(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-01-05 22:20 | まいにち | Comments(16)