人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

1月の思い出

今日で1月もおしまい・・・

1月の未公開(?)写真をアップ

お正月、おねえちゃんに遊んでもらいました。


1月の思い出_a0198826_21461570.jpg



1月の思い出_a0198826_21462987.jpg



1月の思い出_a0198826_21463435.jpg



1月の思い出_a0198826_21463917.jpg



1月の思い出_a0198826_21464264.jpg



1月の思い出_a0198826_21464675.jpg



1月の思い出_a0198826_21465055.jpg


楽しかったね~


明日からは2月だよ~




Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-01 00:28
あっという間の1月でしたが
これほど2月が待ち遠しかったことはありません~!
だって、だって、いよいよオリンピックだもん♪
タスちゃん、タスママさんと一緒に、テレビにかぶりつこうね!!
Commented by alpenkatze at 2014-02-01 00:43
もう2月か~。あまりにも時間が過ぎるのが早過ぎて戸惑ってしまいます。
タスちゃん、たくさん遊んでもらって、1月はいい思い出ができたのね^^
もこもこお手々がかわいいなあ♪
そっか、オリンピックも始まるのか!どうもこっちにいると、そういう楽しみがなくなるんですよねぇ・・・(日本で見たいです、涙)。
Commented by photo-kioku at 2014-02-01 02:21
なにげに予定が詰まってたんであっという間に1月が終わってしまった^^
そろそろ花粉が本格的になる時期なのがつらいです。

前足でがっつり挟んでいるタスちゃんがかわいいー(笑)
Commented by しっぽ at 2014-02-01 11:20 x
あっと、言う間ですね~。
そうか、そろそろオリンピックなのね^^。
では今月は、にゃんずと一緒に、夜な夜なオリンピック鑑賞かな^^。
タスさんが遊んでると、
毛玉が転がっているみたいで、かわいい♪
Commented by tokidokitasu at 2014-02-01 13:37
★ごまめさん
あっという間に1月が終わりましたね~
2月はオリンピック!
見逃せませんね~ 早寝して夜更かしにそなえなくちゃ~
Commented by tokidokitasu at 2014-02-01 13:39
★アルペン猫さん
タス、カシャカシャとんぼに大興奮でした (*^_^*)
日本人は、とってもオリンピック好き。
いまから指折り数えてまってますよ~
ドイツは、あまり放送がないのかしら・・・?
Commented by tokidokitasu at 2014-02-01 13:40
★ photo-kiokuさん
1月、お忙しかったのですね。
あっという間というのは、充実していた証拠です!
タス、いっぱい遊んでもらってご機嫌でした。
Commented by tokidokitasu at 2014-02-01 13:41
★しっぽさん
2月はオリンピック観戦で忙しいですね~
夜更かし必至です・・・
うちでは、タスのことを「毛玉ちゃん」と読んでします。
まるまると転がっています~
Commented by saku130408 at 2014-02-01 23:14
タスお嬢さま、姫だけあって、やっぱり遊ぶ時の姿勢も美しい!!!
さくちゃんとは大違いです!!!
Commented by tokidokitasu at 2014-02-01 23:59
★saku130408さん
お褒めいただいてありがとうございます!
タス、遊びがヒートアップすると、
キーーーーーーーってなって、
大暴れです~ お嬢様イメージ崩壊の一瞬です。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-01-31 21:45 | まいにち | Comments(10)