人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ソチ・オリンピック

ソチ・オリンピック、いよいよ はじまりましたね。

ソチ・オリンピック_a0198826_2143583.jpg


タスも からだをはって 応援です (*^_^*)

たくさんの 笑顔が見れますように!!

睡眠不足に 負けないぞ~ ^^;



Commented by alpenkatze at 2014-02-08 20:27
タスちゃん、立派なJですっ!!
昨夜は開会式を見て楽しみましたー^^
競技の方は、こちら選手中心の放映になるので、日本人選手の活躍があまり見られないのが残念です(涙)。
約2週間、楽しみましょうね!!
Commented by tokidokitasu at 2014-02-08 20:44
★アルペン猫さん
ありがとうございます~ (*^_^*) がんばれ Japan!!
ドイツとソチの時差は、どのくらいなんでしょうか・・・
日本とは5時間・・・ビミョーな時間です。
開会式や夜の決勝が、日本の深夜になるのです。
開会式も、途中でリタイアしちゃいました。
それでも、2週間テレビに釘付けです!楽しみましょう~
>日本人選手の活躍があまり見られないのが残念です
なるほど~ 女子ジャンプやフィギアは放送が無いんでしょうかね・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-08 22:55
わあ、頼もしい応援団長!
いよいよ始まりましたね!先陣を切って羽生選手の高得、
痺れました~。フィギュアはもちろん、スピード競技も
ジャンプ競技も、カーリングもみんな楽しみです(^○^)
Commented by saku130408 at 2014-02-09 03:55
 立派な「J」!!!
タスお嬢様も応援団ですね♡
ただでさえ不規則なさく父母は、さらに夜更かしの日々になりそうです!
Commented by しっぽ at 2014-02-09 04:10 x
おっ、こんな応援方法もあるんですね^^。
JAPAN頑張って欲しいですね~。
今も、モーグル観戦中です♪
Commented by sennnokaze0817 at 2014-02-09 04:39
タスちゃんが体張って応援してるんですもの、
メダル沢山とれますよね(*^^*)
私も今 観戦中(^^)
Commented by ma05re05yu29 at 2014-02-09 05:37
タスお嬢さまが応援団長なら
メダル期待大ですね(*ゝ`ω・)
母ちゃんは観戦出来ないから
タスお嬢さまとママさんに
お任せするわ💕
Commented by jyuri-woman at 2014-02-09 10:52
スノボが好きなので見たいけど、
日本ではまだマイナーでほぼ放送されないのよね~。
角野選手の入賞も全然ニュースで言われないし。
競技毎の放送チャンネルがあったらいいのにな☆

  
Commented by tokidokitasu at 2014-02-09 11:42
★ごまめさん
はじまりましたね~
羽生くん、すごいですね~!
見たい種目がたくさんあって、迷っちゃいます
これが本当の「うれしい悲鳴」です。
Commented by tokidokitasu at 2014-02-09 11:43
★ saku130408さん
ありがとうございます~ (*^_^*)
ついつい応援しちゃいますね。
夜更かし・・・体調には気を付けましょうね~ ❤
Commented by tokidokitasu at 2014-02-09 11:44
★しっぽさん
選手のみなさんが 笑えるといいですよね~。
モーグル、ほんとうに残念だったけど、
上村選手のすがすがしい笑顔がステキでした。
Commented by tokidokitasu at 2014-02-09 11:46
★ sennnokaze0817さん
みんな、テレビの前に陣取る2週間ですね~
メダルもたくさん取れるといいですね!
なにより、笑顔で競技を終えられますように・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-02-09 11:47
★まれゆさん
>メダル期待大ですね・・・
いや~ 実際は、夢の中で応援中のタスです。
まれゆさんの分も、応援しときます!!
Commented by tokidokitasu at 2014-02-09 11:52
★ jyuri-womanさん
>スノボが好きなので見たいけど、
>日本ではまだマイナーでほぼ放送されないのよね~
私は昨日、スノボ男子スロープを見ましたよ!録画だったけど。
ダイナミックなスポーツですね~ ハーフパイプより面白いかも・・・
青空に舞い上がる姿がとってもステキ。
今日はBSで女子スロープの放送があるようです。
競技ごとの放送チャンネル・・・あると便利ですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-02-08 19:45 | まいにち | Comments(14)