人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ゴロゴロ タス

ゴロゴロ タス_a0198826_229157.jpg

ゴロゴロする タス



ゴロゴロ タス_a0198826_229548.jpg

のび―――――――っ



ゴロゴロ タス_a0198826_229930.jpg

勢いあまって フレームアウト・・・

ハーフパイプの平野歩夢くん、
中継の画面からフレームアウトするほどの高いジャンプでしたね~

銀・銅メダルの瞬間を目の当たりにして大感激!!

目覚ましかけて起きた甲斐がありました・・・



Commented by alpenkatze at 2014-02-12 22:54
タスちゃん、踊ってるみたい♪
美容体操にも見えるかな~^^
やっとメダルがきましたねーっ!
そっか、ずっと起きてるんじゃなくて、一度寝て、早く起きる・・・になるんですねぇ。
私もやっと先ほど、ノルディック複合で日本人選手メダル獲得のシーンが見られて感動しました!(ドイツに負けて悔しい~~!!!)
Commented by photo-kioku at 2014-02-12 22:56
タスちゃん、部屋から転がり出て行きそうな勢いですな!(笑)
気持ちよさそう!
お手手が相変わらずかわいい^^
Commented by tokidokitasu at 2014-02-12 23:03
★アルペン猫さん
確かに・・・踊っているように見えますね~
私もノルディック複合のメダル獲得シーンをLIVEで見てました!!
遠いドイツと日本からソチの競技を一緒に見てるなんて・・・
なんだか不思議~
ドイツに負けっちゃったけど(笑い)、渡部さんも納得の銀メダルだったようです。
とにかくよかった~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-12 23:05
★ photo-kiokuさん
>部屋から転がり出て行きそうな勢いですな!
箱のうえでゴロゴロして、しょっちゅう転がり落ちているタスです。
モフモフ・モケモケのお手手、チャームポイントなんです~
Commented by ナオ at 2014-02-12 23:19 x
タスちゃん、ご機嫌さんですね~♪
猫の伸びって、どうしてこんなに気持ち良さそうなんでしょうか^m^
そして、そして、平野くんと平岡くん、おめでとうございます☆
素晴らしかったですよね~(^^)/
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-13 00:17
タスちゃん、ごろごろもゴージャスだわあ!
うちのおっちゃん猫のごろごろとはひと味違いますなあ。
ええ?!早起きして見てるの?早起きっていっても
3時頃ではないですか?!
ま、参りました~。
私は今朝HPの銀、銅を知って、ああ予選通りだったねと
思ったら、ショーン・ホワイト選手が4位でビックリ!
オリンピックには確かに魔物がいるようですね~。
Commented by jyuri-woman at 2014-02-13 08:53
なんとハーフパイプ決勝LIVEで観たのですか!
さすが~気合入ってますね☆
私は朝起きて目覚まし代わりのラジオで知りましたorz

タスちゃんそれは祝福のモフリ放題プレゼントですか?

Commented by しっぽ at 2014-02-13 09:00 x
私も見てましたよ~^^。
そして、ノルディックも♪
ほんと、見がいのあるテレビでした^^。
タさんも、飛んでるみたいですな!
Commented by mugichokochan at 2014-02-13 09:32
ゴロゴロするとモフモフ感がアップしますね~♪
触るときもちいいんですよね~!
うちもごまときびが長毛なのでゴロゴロする姿を見て触りまくり~(^^)
Commented by cya-3 at 2014-02-13 13:52
あ~~~、お腹に顔をうずめて毛だらけになりたい・・・・

メダルやっと取れて良かったでよね~ヾ(^∇^)
しかし十代の男の子がメダル。凄いですね~~!
Commented by sakurabluebird at 2014-02-13 19:29
タスちゃま、白色がきれいです^^
ミルクは大きくなってもタスちゃまのような
美しい白色の毛を保っていられるでしょうか。。
チョコの色が薄い茶色に変わってしまったので
今からドキドキしている私です^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-02-13 22:01
★ナオさん
タス、ひなたぼっこでご機嫌さんでした~ (=^・^=)
のび~で、のびるのびる・・・胴長ネコです・・・
オリンピック、若い人の活躍が目覚ましいですね。
レジェンド葛西選手もがんばってほしい!!
カーリングママさんからも、目が離せません!
・・・いつ寝るんだ (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-13 22:04
★ごまめさん
ゴージャスでしょう~ (=^・^=) 純白のお腹ですよ~
午前2時半に目覚ましをセットして、
男子ハーフパイプと女子ジャンプを交互に観戦しました。
歓喜の涙と悔し涙・・・ (T_T)
やっぱりオリンピックには魔物がいますね。
女神さまがいるのもオリンピック。
フィギアでは、女神さまが微笑んでくれますように・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-02-13 22:06
★ jyuri-womanさん
スノーボーダーが寝ていてはダメじゃないですか~ (*^_^*)
にわか「スノボファン」は、ここぞとばかりに全力応援でした。
もちろん、タスは祝勝:もふり放題ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-02-13 22:08
★しっぽさん
おお~ 同じ時間を共有していたのですね~ (*^_^*)
うれしいなぁ ❤
もちろん、ノルディックもLIVE観戦しました。
最後はTVの前で叫んでましたよ・・・・
タスは寝ながら飛ぶネコです (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-13 22:09
★mugichokochanさん
長毛ねこちゃんは、モフリがいがありますよね~
冬毛はとくにホワホワで楽しい!!
・・・・春の抜け毛の季節はちょっとユーツですけどね
Commented by tokidokitasu at 2014-02-13 22:11
★ cya-3さん
>お腹に顔をうずめて毛だらけになりたい・・・・
もちろん、毎日やってます!!(*^_^*)
男の子たち、淡々としてましたね~
おばさんはTVの前で大騒ぎでした。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-02-13 22:13
★ sakurabluebirdさん
チョコちゃん、毛色が変わったのですね。
そういうこともあるんだ・・・
ミルクちゃんの白い毛並、そのまま続きますように (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-02-12 20:30 | まいにち | Comments(18)