人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おばちゃんと タス

おばちゃんと タス_a0198826_16395450.jpg


おばちゃんと タス_a0198826_16395771.jpg


おばちゃんと タス_a0198826_164004.jpg


おばちゃんと タス_a0198826_1640325.jpg


おばちゃんと タス_a0198826_164057.jpg



お留守番に来てくれた
おばちゃん(飼い主の妹)と遊ぶ タス

ノリノリです。



Commented by uransuzu at 2014-02-15 22:34
おばちゃん、って言うからどなたかと思いましたら・・・(笑)
tokidokitasuさんの妹さんなら、おじょうさん、ですね^^
シャカシャカ袋って、ニャンコもワンコも赤ん坊も大好きですね~。
夢中で遊ぶtasuちゃんが可愛いですわ❤
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-15 22:43
タスちゃん、新しいおもちゃ?楽しいねぇ!
がさごそがさごそ、何が入ってるんだろうねぇ。
おやおや、おばちゃんがそろそろ疲れたみたいだよ。
タスちゃんの興味はエンドレスだから、おつきあいも大変だ♪
Commented by photo-kioku at 2014-02-15 23:09
タスちゃんの動きが想像できる(笑)楽しそうです!♪
あたまのてっぺんもかわいいなぁー。
Commented by saku130408 at 2014-02-15 23:51
この写真からの角度、タスお嬢様のおつむが愛おしいです♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-02-16 00:41
この遊びはかなり楽しそう!!
シャカシャカという音にも大フィーバーでしょうね。
夢中のタスちゃん、かわいいです^m^
Commented by しっぽ at 2014-02-16 05:29 x
タスさんは、お客さまでも接待してくれるのね~。
それも、楽しそう^^♪
こんな風に遊ばれたら、あたま撫で撫でしたくなっちゃうwww
Commented by jyuri-woman at 2014-02-16 13:45
ねこじゃらしとシャカシャカ音。
タスちゃんめちゃめちゃ楽しそうだね。
そのおばちゃんは猫マイスターですか?ww

   
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 22:32
★ uransuzuさん
>妹さんなら、おじょうさん、ですね
まあ~ (*^_^*) ありがとうございます!!
でも、残念ながら「ずい分昔のおじょうさん」です・・・
シャカシャカ袋、お気に入りですね。
新聞の上にもどっかりと座るタスです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 22:33
★ tarohanaazukiさん
袋の中は、ねこジャラシです。
妹もタスも、ノリノリで遊んでいるようですね~
私と遊ぶときは、タメがながいくせに・・・
ちょっとフクザツですね~ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 22:34
★ photo-kiokuさん
ありがとうございます!!
タスのちっこい頭、かわいいでしょう~
夢中で遊んでいます!
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 22:35
★ saku130408 さん
ありがとうございます!!
タスの小さい頭が
一生懸命シャカシャカ袋を追っかけています。
ノリノリですね~
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 22:36
★ごまめさん
タス、ノリノリですね (*^_^*)
シャカシャカ袋とじゃらしのコラボレーション。
タスと妹も、仲良しのふたりです~
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 23:07
★しっぽさん
タス、お客さんもウェルカムのネコです。
遊んでくれるお客様は大歓迎~ (*^_^*)
いつも、とっても「タメ」が長い猫なんですけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 23:08
★jyuri-womanさん
タス、ノリノリで遊んでますね~
妹は、猫マイスター、マエストロです・・・・
たぶん、飼い主より遊ばせ上手だと思います。
^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-02-15 21:30 | おきゃくさん | Comments(14)