人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ZZZ・・・

ZZZ・・・_a0198826_2232161.jpg




ZZZ・・・_a0198826_2232249.jpg




ZZZ・・・_a0198826_22323061.jpg




ZZZ・・・_a0198826_22323678.jpg




ZZZ・・・_a0198826_22325485.jpg




おまけ


ZZZ・・・_a0198826_22325817.jpg







Commented by mamikorifure at 2014-03-26 23:20
お鼻がピンクできれいですね=^_^=
これから抜け毛の季節お手入れたいへんです(>_<)
Commented by photo-kioku at 2014-03-27 00:36
なんともセクシーですね!!
ポーズが上手い!!(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-27 00:41
おお!ピンクの肉球にピンクのお鼻。
そしてかわいい寝顔。
猫の寝顔はテッパンですね~(笑)
Commented by alpenkatze at 2014-03-27 06:34
この角度からのタスちゃんの表情、すごく新鮮!
こんな目で見つめられたら一発でやられちゃう~(´▽`
お鼻と肉球のピンクがすごくきれい・・・。
Commented by しっぽ at 2014-03-27 08:02 x
きれいなあごに、かわいいピンクのマッシュルーム♪
はっ、起きてた^^;
油断してたので、ちょっとビックリでしたw
Commented by jyuri-woman at 2014-03-27 11:20
1枚目の写真のマスクにプリントしたら売れそう☆

   
Commented by mikuri-nankuri at 2014-03-27 13:04
半目状態で気持ちよさそうに寝てますね~
タスちゃんは毛が長いので、今の時季は抜け毛が凄いでしょうね
我が家の2ニャンもで、その毛をパパの頭にのっけてあげたくなっちゃいますよ(^◇^)
Commented by じろはは at 2014-03-27 18:43 x
タスちゃんの口元に、逆さ富士を発見!
ありがたや~(。-人-。)...
Commented by saku130408 at 2014-03-27 18:46
くぅぅ〜タスお嬢様のベビーピンクの口元が可愛すぎです♪───O(≧∇≦)O────♪

いつものことですが、真っ黒のさくにゃんの
口元はまったく面白くありません( ̄^ ̄)ゞ
牙チラはせめてもの救いです!
Commented by uransuzu at 2014-03-27 19:25
た・た・たまりません~❤
ピンクのお口に、私の最大の弱点「にゃんこの肉球」❤
この無防備さ。
あぁぁ、ぷにゅぷにゅしたいです。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:02
★mamikorifureさん
暖かくなってウレシイのですが、
抜け毛は悩ましいですね~
去年は、大きな「タス玉」ができました!!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:02
★ photo-kiokuさん
ありがとうございます!
セクスゥィー・タスです~
モデルにいけますでしょうか・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:03
★ごまめさん
困ったときの、寝顔!!
ブログ更新の救世主です~
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:05
★アルペン猫さん
ありがとうございます。
この角度の写真、珍しいかもしれませんね~
苦し紛れの写真です。
ピンクのお鼻、かわいいでしょう~ ← バカです。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:05
★しっぽさん
ありがとうございます (*^_^*)
パシャパシャ撮っていたら、起きちゃいました。。。
寝てていいのにね・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:06
★jyuri-womanさん
なるほど~
マスクにピッタリの画像ですね!!
プリント・マスク、売れるでしょうか?!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:08
★mikuri-nankurさん
あはは、パパのかつらにいいかもしれませんね~
去年は、抜け毛で大きな「タス玉」ができました。
悩ましい季節の到来ですね~
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:08
★じろははさん
おお!!
ほんとうだ「逆さ富士」、
拝ませていただきます・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:10
★saku130408さん
ありがとうございます!
さくちゃんの「牙チラ」は、とってもチャーミング ❤
じ~っと見ると、タスも牙がちょびっとだけ見えます。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-27 22:11
★uransuzuさん
うふふ、ぷにゅぷにゅしたくなりますよね~
飼い主も、タスの肉球や口元を指でつついて、
嫌がられています・・・ (*^_^*)
Commented by bluedots at 2014-03-27 23:07
タスちゃんも、おねむにゃんね(=^ェ^=)
by おーちゃん
Commented by ナオ at 2014-03-28 01:42 x
きゃ、きゃわゆい~~っっ♥
思わずなでなでしたくなる可愛さですね~!
そう思いながら画面をスクロールしたら、タスちゃんが起きていて
ドキッとしました(笑)
おまけの肉球もたまりません~~^m^
Commented by tokidokitasu at 2014-03-29 00:00
★ bluedotsさん
ねむいにゃ~ byタス
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-29 00:03
★ナオさん
寝てると思っていたら、起きててビックリ (=^・^=)
そういうことありますよね~
寝ているタスのあごの下をコショコショして起こしちゃったりね。
肉球の間の毛がボーボーです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-03-26 22:30 | タスのこと | Comments(24)