人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

これ な~んだ?

これ な~んだ?_a0198826_2233555.jpg




これ な~んだ?_a0198826_2234182.jpg

タス、これ な~んだ?


これ な~んだ?_a0198826_2233066.jpg

分かるかな~?


これ な~んだ?_a0198826_2234717.jpg

そうそう、「あごスリ器よ」~

・・・って、ウソ!!


これ な~んだ?_a0198826_23253957.jpg

キャンドルスタンドですよ~ ^^;






Commented by photo-kioku at 2014-04-02 01:10
あごスリ器!!(笑)
ほんとにそんなものがあるのかとだまされました!
なるほど4月1日か!^^
Commented by juju3291 at 2014-04-02 06:32
★元気ばば★
これは何
ろうそくたて これより太いものは入りませんね【笑】
Commented by toritai2012 at 2014-04-02 08:46
キャンドルスタンドなんですね(^^;
タスちゃんにはアゴすり器(笑)に良かったのかな?
ネコって珍しいものには興味しめしますよね。^^
Commented by しっぽ at 2014-04-02 11:09 x
私も分かりませんでした^^;;;
なるほど、そうやって使うのねw
タスさんの気持ちが、リアルに解る写真でした!!!
Commented by ナオ at 2014-04-02 22:21 x
「?」って不思議そうなタスちゃんが可愛いですね~!!
答はキャンドルスタンドだったんですね。
私もタスちゃんと一緒に考え込んでしまいました^m^
(そして、一瞬「あごスリ器」に納得しそうになりました笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-02 22:39
★ photo-kiokuさん
あはは、エイプリルフールにひっかけて
楽しんでもらえたらウレシイです!
ネコにとっては、すべてが「あごスリ器」かもしれませんね。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-02 22:41
★ juju3291さん
そうなんです。
キャンドルの太さが限定されるんですよね~
でも、これと同じキャンドルをたくさん持っているのです・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-04-02 22:42
★toritai2012さん
キャンドルスタンドなんです。
ベランダに置きっぱなしにしていたら、
タスが興味津々で見つめていました・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-04-02 22:43
★しっぽさん
ちょっとわかりませんよね~
タスは興味津々でスリスリしていました。
(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-02 22:45
★ナオさん
タス、まさしく「?」という表情でしょう~
持ち手のところが、ちょうどスリスリにピッタリだったようです。
ネコにとっては、あらゆるところに、「あごスリ器」が存在ますよね。
(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-04-01 23:20 | まいにち | Comments(10)