人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春のひかり

春のひかり_a0198826_21415180.jpg





春のひかり_a0198826_21415678.jpg



春のひかりを たのしむ タス。


日焼けの心配がないのが、うらやましい・・・



Commented by akarisan5 at 2014-04-16 21:49
気持ちの良い日差しになってきたのでしょうね。
タスちゃんの顔が物語ってます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-16 22:12
アハハハ、タスちゃんが日焼けしたらどうなるんだろう?!
今何故か昔流行った「がんぐろ」を思い浮かべてしまいました(笑)
Commented by alpenkatze at 2014-04-16 22:34
タスちゃんの横顔が一瞬、人間のように見えて・・・。
お嬢様がひかりを楽しんでる姿のように感じました^^
まぶしそうなお顔もいいな~♪
Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-17 00:26
まぶしげだけど、春の光をあびて心地よさ下ですね~。
日焼け・・・ピンクのお鼻は大丈夫なのかしら~。
小麦色のお鼻にならないように、気をつけてね(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-04-17 08:33
ふふ( *´艸`)
確かに・・・日焼け止めとかぬらなくていいからいいよね(笑)
シミにもならないし~(^^)
Commented by jyuri-woman at 2014-04-17 10:11
ほんとだ、日焼けの心配なんて必要ないものね。
いっぱい、い~っぱい太陽を浴びて
『猫+太陽』の独特の匂いをかがせて頂戴☆

   
Commented by しっぽ at 2014-04-17 10:38 x
わぁ~、春~って感じ^^♪
いいなぁ~、こんな風に春を満喫できて!
ほんと我ら人間女子には、
イロイロ問題になりそうな、行為ですよねwww
Commented by ナオ at 2014-04-17 21:08 x
春のひかりに目を瞑るタスちゃん、美人さんですね~♪
つられて一緒に目を瞑りたくなります(*^_^*)
・・・でも、そーすると私達は日焼けしちゃいますね・・・ちぇっ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:21
★ akarisan5さん
日ざしも風も気持ちいい毎日になりました。
紫外線もサンサンとふりそそぎます・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:22
★ tarohanaazukiさん
「ガングロ・タス」 (*^_^*)
ちょっと、見てみたい気もします・・・
うっかりと日焼けする季節になりましたね。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:23
★アルペン猫さん
タス、ほんとうにまぶしそうに眼をつむりました・・・
ベランダで、日ざしを楽しんでいましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:24
★ごまめさん
日ざしがどんどんまぶしくなりますね~
タスの「小麦色の鼻」・・・
ちょっと見てみたい気もしますね (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:25
★ mugichokochanさん
ほんとうに、うらやましい・・・
ベランダに出るのに、日焼け止めを塗る毎日がやって来ました。
ついつい忘れて、うっかり日焼けです (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:27
★jyuri-womanさん
ね~ うらやましいですよね。ズルイともいう (*^_^*)
タスから、太陽のにおいがいっぱいしました。
いいにおいです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:29
★しっぽさん
気持ちよさそうに、太陽の光を浴びていました。
お付の私は、どんどん日焼け・・・・
取り返しのつかない年齢なので、困ります・・・(T_T)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-17 21:30
★ナオさん
本当に、「ちぇっ」です・・・
タスと一緒にベランダにいると、
飼い主はどんどん「ガングロ」になっちゃいますよ・・・
タスはいつまでも白いのにね (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-04-16 21:40 | まいにち | Comments(16)