人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ながめる ねこ

ながめる ねこ_a0198826_23581524.jpg


タワーからお外をながめる タス


ながめる ねこ_a0198826_23584879.jpg


何をみているかは・・・



ながめる ねこ_a0198826_23585249.jpg

「ないしょにゃ~」


タスが お外をながめる季節に なりました。




Commented by futari-to-nihiki at 2014-04-20 22:36
いやーん、そんな嬉しそうな顔でナイショニャーだなんて!
気になるなあ、教えてよ~(笑)
5階のオフィスから見下ろす公園の新緑が美しすぎて、
私もついついボーッと眺めてしまいます。
心地よい季節はほんの一瞬。暑くなる前に堪能したいですよね!
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-20 22:39
何だろうなあ?
虫?鳥?日差しかなあ?
ただ寝てるだけなんて、無しよ!(笑)
Commented by davico at 2014-04-20 23:22
まあるい背中の余暇からのショット、いいシルエットですね〜♪
いい季節になりましたね。
日向ぼっこに昼寝に、猫にとっても人間にとっても楽しい季節。
まだホットカーペットはしまえないけどね〜(^m^)
↓青空とタスtやん、いいショットですね!
Commented by じろはは at 2014-04-21 01:10 x
きゃはははヾ(≧▽≦)ノ
ないしょにゃ~の顔、人間みたいでかわいいーーーー♪
そして一枚目の写真が、まる・・・まるくてかわいいーーーー(笑)
Commented by photo-kioku at 2014-04-21 02:22
ふふふ、微笑んでいる(=^・^=)
タスちゃん表情豊か!
Commented by ナオ at 2014-04-21 02:37 x
ええー!タスちゃん、内緒なの?教えてほしいのに~(*^_^*)
タワーからじっとお外を眺めるタスちゃん、まんまるで可愛いです♪
肌寒い日が続きましたが、季節は確実に移ろって、
鳥の声やら虫の音やら、お外は春まっさかりですものね(*^_^*)
Commented by しっぽ at 2014-04-21 09:43 x
タスさん、何見てたんだろう!?
教えてもらえないと、気になる~~www
でもほんと、緑がきれいで、
鳥や虫さん、イロイロ眺めるには、いい季節ですよね^^。
でもこのところ寒いから、風邪引かないでね!
Commented by mugichokochan at 2014-04-21 10:31
そうだね~♪ 窓際暖かいし、外も楽しそうなことがいっぱいだね~^m^
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:16
★ごまめさん
気になりますよね~
寒い冬、タスはあまりタワーには登りません。
タワーに座って外をながめるようになると、
春が来たんだな~って思います。
新緑が目に鮮やかな季節になりましたね。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:17
★ tarohanaazukiさん
何を見てるんでしょうね~
ベランダからは 
新緑がきれいになってきました・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:20
★ダビダビさん
タス、まさしく猫背のショットですね (*^_^*)
桜も散って、すごしやすい季節の到来・・・
と思ったら、週末はまさかの「肌寒さ」 ^^;
クリーニングに出すはずのコートを
またひっぱり出してきました・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:22
★じろははさん
「教えない~」って感じの表情ですよね
(*^_^*)
一枚目は、みごとに「猫背」・・・
しかも、まるまるしてますよね~ タス、太ったかな?
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:23
★ photo-kiokuさん
>タスちゃん表情豊か
ありがとうございます~ (*^_^*)
「教えてあげない~」って、言ってるみたいですよね。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:27
★ナオさん
ね~ 内緒だなんて、イジワルですよね (*^_^*)
寒い冬、タスはタワーの上から外をながめることがありません。
この場所で外を見つめるようになると、春到来・・・
やっぱり、新緑の季節は気持ちいいですもんね。
小太郎ちゃんのように、自分のお庭があるとうらやましいな byタス
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:29
★しっぽさん
気になりますよね~
ようやく新緑の季節になりました!
タスもベランダに出たがります ^^;
週末は寒かったけど・・・
お互いに体調に気を付けましょう (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 01:30
★ mugichokochanさん
暖かくなって、
タスは隙あらばベランダに飛び出していきます・・・
油断大敵ですね~
でも、気持ちがいいから仕方ないな ^^;
Commented by zimulan at 2014-04-22 13:11
初めまして。お邪魔します。
素敵なネコちゃんですね。
最初のお写真、背中のラインがとっても好きです。
こちらを向いたお顔もいいですね。
Commented by tokidokitasu at 2014-04-22 22:19
★ zimulanさん
はじめまして!ようこそお越しくださいました! (*^_^*)
タスの猫背・・・お褒めいただいてウレシイです。
ひめちゃんも表情が豊かですね。
また 遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-04-20 22:30 | まいにち | Comments(18)