人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

楽しいベランダ

楽しいベランダ_a0198826_2321296.jpg

日ざしが 高くなって、 



楽しいベランダ_a0198826_23213383.jpg

陽のあたり方が 変わってきました。 



楽しいベランダ_a0198826_23213715.jpg

アイビーに 陽ざしがたっぷり。 



楽しいベランダ_a0198826_23224423.jpg

サンキャッチャーも キラキラ ♪

タスも ルンルン ♪








今日は夜10時から、「岩合さんの世界ネコ歩き」

今回は「ハワイ」だそうです。アロハ~ ♪




Commented by tarohanaazuki at 2014-04-30 22:38
ありがとうございます!忘れてました!
30分、見逃してしまいましたぁ。
さあ、ニワトリの番をしてる猫さんを見ましょう(笑)
Commented by alpenkatze at 2014-05-01 00:16
サンキャッチャーの虹が猫のもふもふにできるときれいですよ~^^←猫友さん宅で見ました。
タスちゃんのもふもふにも虹ができることあるのかな♪
岩合さんの番組、見られる動画サイトを発見しました!時間のある時にゆっくり見てみます~^^
Commented by photo-kioku at 2014-05-01 00:45
サンキャッチャーというものがあるのを初めて知りました!^^
これは撮影に使えそう!!!いいもの見せて頂きました!!

タスちゃん今日もお庭のお手入れ精が出ますな!(=^・^=)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-05-01 01:36
わあ!いつの間にかキラキラサンキャッチャーが!!
いいなあ、いいなあ!うちなら一撃だなあ(>_<)
き、今日?は30日のことですね・・・。
また見逃しました・・・>_<
どうも、泊りがけでタス家に見に行かねばだなあ・・・
Commented by zimulan at 2014-05-01 01:59
アイビーとタスちゃん、絵になりますね~。
上から見た頭と耳が可愛いですネ♪
(おっと、姫はどこからでもステキですよねっ!)
Commented by ナオ at 2014-05-01 02:24 x
あ!サンキャッチャーだ!!
綺麗ですね~! 私も部屋に欲しいのですが、小太郎にイタズラされそうで・・・(T_T)
サンキャッチャーがはじいた光がキラキラして、
ベランダでのお散歩がより楽しくなりそうですね~(*^_^*)
ところで、岩合さん・・・見逃してしまいました・・・(泣)
Commented by jyuri-woman at 2014-05-01 10:35
おぉ~今日はシッポまで入った
タス嬢の上からショットですね♪
ホント綺麗にアイビーが茂っていて
とても気持ちのよさそうなベランダですね~。

Commented by しっぽ at 2014-05-01 12:49 x
サンキャッチャ―、いくつもあるんですね~♪
ベランダがキラキラして、きれいだろうなぁ~^^。
タスさんも、光をチョイチョイするのかな!?
見ているだけで、優雅な午後ですね^^♪
Commented by じろはは at 2014-05-01 18:56 x
そうそう!日が高くなって、ベランダの奥の方へも光が差し込む季節に
なりましたね♪アイビー、さらに生き生きの増え増えですね~( ̄ー ̄)

光を浴びてるサンキャッチャー、きれい~♪(写真も)
タスちゃんは興味を示さない?うちは全く示しません(・ω・)!!
Commented by zimulan at 2014-05-01 23:41
こんばんは。お邪魔します。
タスちゃん、しっぽが素敵~。
日差しのそそぐアイビーとの相性もバッチリですね。
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:31
★ tarohanaazukiさん
私もあわてて録画しました・・・
NHK,CMが足りませんよね~
ちなみに、次回は5月16日金 10時~「チリ」だそうです!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:32
★アルペン猫さん
>虹が猫のもふもふにできるときれいですよ
見たい!見てみたいです!!
でも、サンキャッチャーと日ざしとネコ・・・
この三つがうまくかみあいません。
アルペン猫さんがご覧になったのは奇跡の瞬間なんですね。
「ネコ歩き」、ゆっくり楽しんでください!!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:34
★ photo-kiokuさん
いえいえ、お役にたててなによりです (=^・^=)
画像検索で「サンキャッチャー」をググると、
虹色の光にあふれた画像がいっぱいです。
残念ながら、うちはカメラも腕もおいつきませんが・・・
タス、ベランダでゴソゴソしてますよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:35
★ごまめんさん
ぴっかりちゃんなら、ジャ~ンプして一撃でカモ (=^・^=)
タスは、あんまり興味ないようでした。
「ネコ歩き」、山のように録画がたまってきました。
レコーダーがいっぱいになりそうです!!見に来てね!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:36
★ zimulanさん
ありがとうございます!
タスの上からみた図、けっこうお気に入りです。
写真を撮ると、この構図が多いんですよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:38
★ナオさん
小太郎ちゃんも、サンキャッチャーにジャ~ンプ!でしょうか?
(=^・^=)
日ざしの入り具合と、サンキャッチャーの位置がかみ合わないと、
ただのガラス球になっちゃいます・・・
それはそれできれいですけどね ❤
岩合さん、次は、5月16日金曜日10時から 「チリ」ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:39
★ jyuri-womanさん
うふふ、お気に入りの「上からショット」です!
タスとアイビーが平行にならんでるでしょう~
ベランダ、今が一番気持ちいい季節です。
日焼けがきになるけど・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:42
★しっぽさん
サンキャッチャー、いくつもあります・・・
この2倍は持っています (=^・^=)
どこに、吊り下げるんだ~私!?
今回は、物干しにぶら下げています・・・生活感満載ですね。
タスは、サンキャッチャーにあまり興味がありませんでした。
今のところ・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:44
★じろははさん
サンキャッチャー、じろさんも興味ナシですか・・・
タスもです・・・^^;
似たようなサンキャッチャーをたくさん持っているのに、
ぶら下げるところがなくって、物干しにつるしました。
アイビー、絶賛生育中です!!
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 10:45
★zimulanさん
ありがとうございます!
タス、フサフサしっぽが自慢なんですよ~
このしっぽで、ベランダを掃いてくれます ^^;
アイビー、新芽がとってもきれいな季節になりました!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-04-30 21:30 | まいにち | Comments(20)